プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




ユーザーイベント

こんばんはb

年賀状の宛名書きも終わって一段落
連休って素晴らしいですねw

12月26日のユーザーイベントに参加してきました。
フレさんのクランと合同で何かやりたいねって話してたら
それに賛同してくれたクラン様がけっこういらっしゃって
最終的に10クラン以上が集まってくれました。
自分も企画から携わっていたので一応成功してホッとしております。

趣旨としてはみんなで楽しく鬼ごっこって感じかな?w
ダンジョン行くとどうしても重くなりますし
参加人数が多いと動けないPCも出てくるでしょうから
フィールド使ってなにかやろうって事で決まりました。

ルールは簡単
鬼は裸で逃げる人は服を着てる
鬼はスクカジャストーン持ってみんなを追いかけます。
カジャの効果がかかったらその人も服を脱いで鬼になる。
最初俺も含めて鬼6人でスタート(公式イベント並みに人がいてビックリでしたw)
始まってみたら捕獲が楽しくて楽しくてwww
なので鬼ごっこのSSは撮ってる余裕ありませんでしたw
途中何回か全滅したので服着て復活みたいな勝手なルールを追加したりして
物凄く楽しかったです。

鬼ごっこの後はやっぱり花火大会
花火大会
花火大会はトチョウの中で行われたんですが
エスカレーターが一番良く見えましたw
花火
参加クランの皆様です
実際はもっと人数多かったのですが
ど真ん中で撮ったSSがあまりにも荒いので省略;;
花火
花火と一緒にクラッカーも配布されて
上でも下でもパンパンやってましたw
記念撮影
最後に記念撮影です。
こんな感じのユーザーイベントは今後もやって行きたいと思います。
賛同してくれるクラン様もどんどん募集しますので
過疎った中でも楽しみ見つけて頑張っていきましょうbb

コメント

おいすー

2009年は半年程お世話になりました。残りはAIONだったからね。
アウさんもひょっこり顔出したようでー、また再会できたらいいなと思いつつ忘れた頃にimagine覗きにいきます。
ではー良いお年をー。

PS
エロさんのブログタイトル、グロいなんちゃらがいつも覚えられません。ブックマークすれば解決というのはナシね。

でっぷさん

こちらこそ大変お世話になりました。
新年早々つまらない話聞いてもらって悪かったね
また顔出してくださいな。

それと
あえて言わせてもらうけど
ブックマークしてくれよぉぉぉぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/70-0da9e676

 | BLOG TOP | 


