プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




コッソリ

こんにちはb

昨日から日本海側は各地で大雪ですね。
九州方面でも雪が積もったらしいです。
向こうの皆様はスタッドレスやチェーンを使う機会も少ないと思いますので
九州方面の皆様車の運転には充分気をつけてくださいませ。

新潟も冬本番(この時期から本格的に雪が降ります)
壊れたエアロも直さないと車に乗れませんw
また朝、晩の雪かきが日課になると思うとちょっと憂鬱です・・・


さて前回に引続きクラメン紹介です。
加入時期を考えるとヤク一年前なんですねw
雪月華で一番イン率も高くて一番の軽○畜さんですw
いつもいるので紹介したもんだと思ってました。
なでしこさん
うーん
凄い装備だなぁw
ハムハム大好きで不明カードを集めてはみんなを誘ってくれる
ステキなお方です。
うちのクランの♀どもは日本語が不自由らしく
みんな誤字のオンパレード・・・・
宵語、ぷち外人語、ハナ語に続くなで語で今後もチャットを賑わせてくださいねw


先日宵子さんが念願?の黒桃チャイナをゲットしたらしく
ぷちイメチェン?してました。
悪者w
うん・・・・
どっからどう見ても悪者だなw
大変よくお似合いでした。

コメント

アナタイズまでされてるし><
しかもけーちくじゃない!!

Re: タイトルなし

なでさん

コメントでも誤字ですかwww
アナタイズって何よ?w

軽畜乙b
これからもよろしくねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/73-6fc62fa5

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


