プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




師走だね

会社の忘年会も終わって一段落
ゆっくり冬休み気分になっております。
まあ年末までもう少しあるので当番の日は出社しますけどねw

IMAGINEのチャンネル統合が延期になりましたね
このまま統合やめたりしないかな・・・・
人が減ったとは言え、chなくしたら絶対街で動けなくなるでしょうに。
ネガる気もないですが賛成するにはちょっとお粗末な感じなので
せめて既存チャンネル半分にするとか違うやり方も考えて欲しいものですね。

何度も書いてますが
仲のいいクラメンや仲のいいフレさんと遊ぶのは楽しいので
最後までは残るつもりでいます。引退なんてクソ喰らえw
でもやる事も限られてるので
気分転換に「雀龍門」という麻雀ゲームを始めてみましたw
これけっこう楽しいよ~~~~
麻雀できる方は是非遊んでみてくださいませ。

最近ニコ生主のフレさんが増えました。
相方さんの放送にちょこちょこ参加してたからだとは思うのですが
みんなステキな人ばっかりw
今までは攻略要素がないとダメなのかなとか考えてたんですけど
みんな割と等身大で放送されてます
逆にそうれがいいのかなぁとも思ったり
色んな人と交流できて楽しい限りですね。
いつもいつも感謝ですよ~~~

何かうまくまとまらないな・・・
とりあえず先日撮ったSSでもw
黒サンタ
♀キャラ用にサンタが欲しくて少しガチャを回したんですが
お目当てのサンタは出ませんでした。
相方さんにその話をしたら自分も回すと言い出して
引きやがったよ・・・・・・
俺の運吸われてるのかな・・・ハァァ
こんばんはb
珍しくリアル日記です。
と言うか書かずにはいられないw

今日の仕事の帰り道、バイパスで事故に巻き込まれました。
2車線の道路の左側を走行中に右車線で俺の前走ってた車が
ブレーキランプもなく突然スピン・・・・
真横向いてこっちの車線に入ってきたですよ~

一旦ブレーキ踏んだんですが
絶対にまにあわねーってアクセル全開でかわそうとしたんですが
かわせるはずもなく前の車の右側と俺の車の右側でゴツン・・・・

ぶつかった後に右車線見たら
なんと脚立が落っこちてるではありませんかw
どうやらスピンした車の更に前の車がキャリアから脚立を落としたらしい。
それを踏んだ前の車がビックリしてアクセルとブレーキを間違って踏んだ模様。
結果タイヤが地面についた瞬間車が回ったという事らしいです。

それから警察呼んで事故処理やら事情聴取やら・・・・
怪我人がいなくて不幸中の幸いでしたが
怪我人がいないと警察は介入しないとの事・・・・
なので事情聴取もやたらシステマチックでした。

走行中の事故だけど実際ぶつかった俺と俺の前の車って悪いのかなぁ?
どう考えても脚立落とした車が悪いだろうと思うのですが
警察に言ってもそれは保険屋さんが判断しますとか言われてしまった
うーん、法律的にはどうなるんでしょうね?
明日の朝脚立落とした車の保険屋さんと話す事になると思うのですが
全額請求できるものなのかどうなのか・・・
事故に巻き込まれる事自体初めてなのでちょっとドキドキw

ぶつかった車の人が最後にそちら(俺の事)の車がいなかったら
ガードレールに突っ込んで怪我じゃ済まなかったかもしれません
ありがとうございました。って言ってくれましたよ
その人救えたと思えば少しは気が晴れましたw

皆様も事故には気をつけてくださいませ><

謹賀新年

こんばんはb
新年明けましておめでとうございます。
クランメンバー並びにフレの皆様そしてIMAGINEプレイ中の皆様
今年もよろしくお願い致します。

2008年色々ありました。
新しい出会い、できれば迎えたくなかった別れ
たかがゲームされどゲーム、この世界でお逢いしたすべての方との
一期一会を大事にしていきたいと思った1年でした。

さて迎えた2009年
今年も更なる飛躍を目指してクラン「雪月華」で突っ走りたいと思いますb
休止されてる方や半引退されてた方が戻ってきても
前と変わらず遊べるようなクランにできれば理想ですね。
レモン
2008年最後にうちのジャイアンに言われて撮影会しましたw
今年は他のクランと合同でイベントとか出来たらいいなぁ

何はともあれ始まりました2009年
今年も盛り上げていきましょう
ロックオンb
狙い撃つぜ・・・・・・・b

出張中・・・

こんばんはb
お久しぶりの更新です。
前の記事にも書きましたが、ただいま愛媛県に出張中でございます><
仕事も一段落したのでホテルからインしたりしなかったりですがw

まったくIMAGINEと関係ない記事ですゴメンなさい・・・

さてさて人生2度目の四国上陸なのですが、さすがに遠いw
ちょうど今いる西条市まで自宅(新潟市)からピッタリ車で900キロですよ
いくら全線高速とは言えさすがにきつかった・・・・・

前に香川県に行った時は鳴門海峡を渡って渦潮を見ながら来たんだったな~
今回はその先の瀬戸大橋を渡って来ましたですよb
瀬戸大橋1

途中のサービスエリアで撮った写真です。
とてつもなく感動・・・・・・・これ作った人すげー@@
瀬戸大橋2

ここまででかいとは思わなかったので田舎もん丸出しで写真撮ってましたw
瀬戸内海で獲れる魚はおいしいし、気候もおだやかで過ごしやすいですね
いっそこっちに引っ越してしまおうか?と思ったのは内緒ですw

名産品の雑魚天?(じゃこてん)という魚のすり身の揚げ物も
おいしくてビックリでしたし
空港ではポンジュースが水道から出る!!!という都市伝説?も
検証できて中々楽しく過ごしております。

とりあえず近況報告でした。ではでは~~~

がんこ牛乳!!!

こんばんはb
やっと自分の家に帰ってきました。
今回は栃木県に行ってきたのですが、とにかく暑かったです^^;
IMAGINEと全く関係のない記事ですのであしからずw

仕事柄やたらと出張の多い私なのですが(車での移動がメインでございます)
高速道路のサービスエリアでおいしい物に出会うとハッピーになりますw
今回は栃木県だったので東北道を爆走してきました。
IMG_0820-1_convert_20080902221327.jpg
東北道を走る時は必ずと言っていいほど寄ってしまうSAですね^^
ここにあったおいしい物なんですが
IMG_0823_convert_20080902221409.jpg
北那須のガンコじいさんの牛乳という牛乳です。
これがまた牛乳好きの人にはこたえられないうまさですb
写真だとわかりづらいかもですが900mlも入ってます。
値段も確か1000円近くする高級品なのです!!!!
那須高原SAで休憩するとこれを買って
左手を腰に当てて仁王立ちで一気飲みがお約束です。
近くに行かれる方は是非騙されたと思って飲んでみてくださいね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


