プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




コッソリ

こんにちはb

昨日から日本海側は各地で大雪ですね。
九州方面でも雪が積もったらしいです。
向こうの皆様はスタッドレスやチェーンを使う機会も少ないと思いますので
九州方面の皆様車の運転には充分気をつけてくださいませ。

新潟も冬本番(この時期から本格的に雪が降ります)
壊れたエアロも直さないと車に乗れませんw
また朝、晩の雪かきが日課になると思うとちょっと憂鬱です・・・


さて前回に引続きクラメン紹介です。
加入時期を考えるとヤク一年前なんですねw
雪月華で一番イン率も高くて一番の軽○畜さんですw
いつもいるので紹介したもんだと思ってました。
なでしこさん
うーん
凄い装備だなぁw
ハムハム大好きで不明カードを集めてはみんなを誘ってくれる
ステキなお方です。
うちのクランの♀どもは日本語が不自由らしく
みんな誤字のオンパレード・・・・
宵語、ぷち外人語、ハナ語に続くなで語で今後もチャットを賑わせてくださいねw


先日宵子さんが念願?の黒桃チャイナをゲットしたらしく
ぷちイメチェン?してました。
悪者w
うん・・・・
どっからどう見ても悪者だなw
大変よくお似合いでした。
こんばんはb

長かった冬休みが終わってしまう・・・
仕事考えると憂鬱ですねぇ;;
仕事の都合上正月とかお盆は人よりも休みが多いんですが
いくら休んでも足りないよねぇ
ハァァァ

久しぶりにメンバー紹介です。
一人は復帰組一人は新しいメンバーさんです
爆弾娘
こちらは皆様ご存知の雪月華の爆弾娘です。
ほぼ一年ぶりにまともに遊んだ気がしますw
完全に浦島太郎状態で色々新鮮で楽しそうでしたがw
完全復帰にはまだ時間かかるそうですが
また戻ってきてくれて良かった良かった。
何よりも嬉しかったのが相変わらずの毒舌ぶりでしょうか?
完全復帰したらまた以前のように盛り上げてくださいね。

20100109_1737_34_convert_20100112022501.jpg
続きましてはちょこちょこ登場してる相方さんw
とうとううちのクラメンさんですねぇw
念願だったのかどうかわかりませんけど
個人的にはやっと口説き落とした感でいっぱいですw
同じクランになるとちょっと照れるよね?w
末永く誤字チャットで盛り上げてくださいませ。
一緒に写ってるみさをさんも帰ってきたので
ダンジョンやらチャットやらいっぱい盛り上げて
2010年も楽しくいきましょう。


それから
最近トキサダハムが日課のようになってるんですが
ケイブさんからお年玉?いただいたらしい。
エクストラ
通算3個目のエクストラ・・・・
これじゃない、俺は皇帝が欲しいのに・・・・
トレ不可の物は一個で充分だろう・・・・・

新メンバー

こんばんはb

いやはや仕事が忙しい・・・・・
毎度の事ながら毎周どこかに出張中・・・
せっかくのクランイベントとかにも参加できずに
申し訳ございません><

最近特に引退や休止が周りにも増えてきた感じがします。
なんか寂しいですよね~~
まあ自分は最後まで足掻くと決めたので
雪月華の休止中のメンバーが戻ってきても来なくても
最後まではいると思われますがw

さてさてIMAGINE
先日出張から戻って10日ぶりにインした時です。
「こんばんは~」ってインしたら
よく見かけてるのに微妙な違和感が・・・・
仲のいいフレさん(毎度HDDPTとかでご一緒してたw)
がピンクのチャットでご挨拶・・・・
「ん?何かおかしい」
クラメン「ニヨニヨ」「www」
どうやらいらっしゃったクランが解散したそうで
俺がいない間にうちの子になってたらしいですw
りょこさん
ものすっご~~~~~~く天然ですこの方・・・w
誤字のチャットに突っ込みいれるのが習慣ですねw
今後とも末永くお願いしますねbb

話は変わりますが
18日の日曜日に同じチャンネルで活動中の
クラン{煩悩天使」さんとクラン合同イベントを開催しました。
雪月華VS煩悩天使さんでのフェイトだったらしいです。
(私は出張中で不参加でした;;)
気になる勝敗は雪月華の敗北だったそうですが
今度は自分も含めてやりたいと思います。
イベントに参加してくださったメンバー、煩悩天使の皆様お疲れ様でした。

目に見えて人が少なくなってるので
こういった合同イベントとかで盛り上がるのはいい事だと考えます。
25日はフレのクランと合同で非効率ギリメカラ100戦+α開催です。
レベル上げだけが楽しみじゃない
こんな考えお持ちのクラン様いらっしゃったら
一緒にイベント企画致しましょう。

おかえり~~~♪

こんばんはb
寒くなったり暖かくなったり不安定な天気が続いてますね
絶対温度変化に体がついていかなそうな気配ですw
風邪には気をつけませう・・・

超久しぶりにクラメン紹介なんぞをしようと思うのですが
頼りになるサブマスター二人を紹介します。
MrJ&姫
向かって左がサブマスのJESUSさんです。
一緒にこのクラン立ち上げた時のメンバーですね
本人曰く軍師タイプだそうで、あまり目立つポジションは嫌だと
申されて、サブマスターをやってます。(本当はマスターやって欲しかったんですがw)
最近仕事の都合で忙しかったらしくイン率激減だったのですが
週末に少し落ち着いたとの事で最初のおかえりです。

真ん中にいらっしゃるのが同じくサブマスのシシィさんです。
体調不良と仕事の忙しさでしばらく来てなかったんですが
久しぶりにインしてたので記念撮影しましたよw
もうすぐ本格復帰だそうです。
実質的なクランの影の支配者なので変な事書くと後が怖いので
この辺にしておきますw
二人を始めうちのメンバーが支えてくれるからこそ私みたいなのが
マスターなんぞやってられるんだと、つくづく実感いたしました。
休止後に戻ってきても前と変わらない雪月華でいてくれるのが嬉しいと言ってくれる
メンバーもいてくれるので今後ももっと盛り上げたいですね。

こんばんはb
ただ今出張中で長野県の上田市に来ております。
朝と夜が滅茶苦茶寒いですねぇ・・・さすが避暑地だw
仕事の都合で滞在は1週間予定でございます。

さてさて大したネタもないのでお待ちかねのメンバー紹介ですw
20080923_0422_30_convert_20081011225849.jpg
向かって左側にいるのが
雪月華の爆弾娘ことアウインですb
去年のGW辺りから一緒に活動しておりますが
とにかく口が悪いです!!!
ドラえもんで言う所のジャイアンですよ(俺はのび太みたいですが・・・)
これ以上書くと・・・・されそうなのでこの辺にしときますw

でも、みんなの代理でトレしたりクランの為に色々動いてくれる
頼もしいサブマスターですのであしからずb
最近イメチェンしたらしく
20080925_0057_02_convert_20081011225925.jpg
こうなっておりますです。
では今日はこの辺で。ではでは~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


