プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




キャンギャル???

こんばんはb

相変わらず寒いし雪はなくならないし・・
とうとう風邪引いたみたいです;;
インフルエンザも怖いので皆様充分気をつけてくださいませ。


IMAGINEです。
昨日の夜いつものようにトレリス上げて
邪教前でトレ待ちしてる時でした。
キャンギャル
何?この人たち・・・・・
ハナとみさをさんが水着で乱入
売り子になるだの両手に花でいいだろうとか好き放題言われましたが
邪魔だよお前らwwww
結局自分のトレは成立しませんでしたが
水着効果でハナはお金持ちになってましたw

この後メンバーも揃ってきたので
いつも通りの3HDD1セット
フルPTで9周がデフォになって楽しい限りですw
23時頃に宵子さんがインしたので
約束してた「物霊キャラを80にしよう計画」発動で
また3HDD1セット(俺は雪かきの為不参加w)
上がりきらなかったのでまたお約束のトキサダ6周
皇帝もレアも出なかったけど
ネズが無事に80になって良かった良かった。

レールガンクエ?でもらえるコインで
カッコイイエモがあったのでSS撮ってみました
コイン

ダンジョン前にみんなで遊んでおりましたw
みさをさんコインありがとう^^

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ちょっとあけすぎてる気がするけど気にしないw

去年はどんな一年だったでしょうか?
個人的には萎える出来事も多い中で
目標にしてた他クランとの交流や
新しい出会いもあり、充実してたんじゃないかと思います。

年末にやったユーザーイベントチックなのを
今年は回数も増やしつつもっと盛り上げていければと考えます。

年末ギリギリに嬉しい事がありました。
半引退でクランも抜けてた元メンバーさんが帰ってきてくれました。
みさをねーさん
正式サービス始まった頃からのフレさんで
なんて言うか雲みたいな人ですw

気分で放浪の旅に出たりするので
短くて数ヶ月いなかったり、長いと一年近くいなかったりしますw
偶然バベルにいたところを他のクラメンに口説いてもらって
無事に?元通り?になったのかな?

姉御肌なので色々相談できるステキなおねいさんですね。
何はともあれあかえりなさいでした。
みさをねーさん②
元旦の一枚
去年の振袖を強奪されました
正月だけのサービスショットらしいので
載せておきますw

他にも復帰した爆弾娘やら新しいクラメンさんもいらっしゃるので
次回また紹介したいと思います。

今年も皆様にとっていい一年でありますように。

ユーザーイベント

こんばんはb

年賀状の宛名書きも終わって一段落
連休って素晴らしいですねw

12月26日のユーザーイベントに参加してきました。
フレさんのクランと合同で何かやりたいねって話してたら
それに賛同してくれたクラン様がけっこういらっしゃって
最終的に10クラン以上が集まってくれました。
自分も企画から携わっていたので一応成功してホッとしております。

趣旨としてはみんなで楽しく鬼ごっこって感じかな?w
ダンジョン行くとどうしても重くなりますし
参加人数が多いと動けないPCも出てくるでしょうから
フィールド使ってなにかやろうって事で決まりました。

ルールは簡単
鬼は裸で逃げる人は服を着てる
鬼はスクカジャストーン持ってみんなを追いかけます。
カジャの効果がかかったらその人も服を脱いで鬼になる。
最初俺も含めて鬼6人でスタート(公式イベント並みに人がいてビックリでしたw)
始まってみたら捕獲が楽しくて楽しくてwww
なので鬼ごっこのSSは撮ってる余裕ありませんでしたw
途中何回か全滅したので服着て復活みたいな勝手なルールを追加したりして
物凄く楽しかったです。

鬼ごっこの後はやっぱり花火大会
花火大会
花火大会はトチョウの中で行われたんですが
エスカレーターが一番良く見えましたw
花火
参加クランの皆様です
実際はもっと人数多かったのですが
ど真ん中で撮ったSSがあまりにも荒いので省略;;
花火
花火と一緒にクラッカーも配布されて
上でも下でもパンパンやってましたw
記念撮影
最後に記念撮影です。
こんな感じのユーザーイベントは今後もやって行きたいと思います。
賛同してくれるクラン様もどんどん募集しますので
過疎った中でも楽しみ見つけて頑張っていきましょうbb
こんにちはb

毎日寒くて嫌になりますね~
こっちは大雪で車のエアロがご臨終になったりと散々ですw
轍の方が車高よりも高いっておかしいでしょ?w
雪国でそんな車に乗ってる方が悪いとも言いますけどねw

IMAGINEです。
純魔キャラの物霊合体が終わりました。
まだ完璧ではないですが
ずっと狙ってたブラックレーベルの再販が来たのでガチャったよんb
結果は惨敗だったんですが
フレ様からボッタ値で買い取らせてもらいました。

物霊1
物霊2
物霊3
元々はオーメンを着てたので
ブラックレーベルにオーメン入れてみました。
詠唱もクールも言う事なしで快適ですねw
イチ金でメギドラのクールが2部屋で終わるという素晴らしさwww
ブラックレーベル
お気に入りのエペを持ってこんな感じで過ごしております。

それと融合師で使ってる未熟アルテ様なんですが
月に続いてこんな物もくれました。
盤古の卵
最初ギリメカラの卵かと思いましたが
調べてみるとイング9のリユニ素材らしいですね。
アルテ様からのクリスマスプレゼントなのかなぁw
今はとりあえずイング8を目指してレベル上げたいと思います。

クランイベント!?

こんばんはb

仕事中ですがコッソリ更新です。
月曜日に仕事でまたも佐渡島に行ってきました。
船の移動になるんですが、天気も良くて佐渡までカモメがついてきましたよw
カモメ
カモメ2
飛んでるカモメを携帯で撮るのがけっこう難しかったですw
我ながら良く撮れてるんじゃないかと自画自賛www


さてさて日曜日は毎周恒例のクラハンでした。
今回はまたも友好クラン?の「煩悩天使」さんと御一緒に
ちょっと縛ったスギ金PT&ヘカトンみんなでタコ殴りをやってきました。
22時に3ch第3ホーム搬入口に集合と言う事で
ちょっと早めに集合場所に向かいました。
集合写真w
何これ?www
どうやらイノセントと一緒に集合するのがルール?だったらしいw
前に立ってる赤いアフロの方はコーチらしいですw
最初は煩悩のマスターと俺の2人だけだったんですが
一人増え2人増え・・・・気付いたらこんな事になってましたよw

20091122_2234_13_convert_20091123014613.jpg
そんでPT組んでさぁ開始・・・・・
やっぱ煩悩さんと一緒だと裸なのね・・・・
20091122_2234_58_convert_20091125174757.jpg
俺はこっちのPTの支援枠だったので服着てますが
基本みんな裸で武器のみcp改造おkという
ちょっと縛ったPTで行ってきました。
でもあれだね・・・・・
支援いると誰も死なないんだね・・・・
今度やるときは支援もサボって全滅祭りにしてあげたいw

報酬減ってもこういうイベントチックに回るのはやっぱ楽しいですねbb
また一緒に何か企画しましょうね。
最後に記念撮影
記念撮影
煩悩天使様、雪月華メンバー楽しい時間をありがとでした。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


