プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




花火

クラメンに魔晶化等頼まれてたので満月前にインしてみました。
メンバーのぼるさんに花火の事を聞いたので・・・・

20080828_2247_36_convert_20080829000535.jpg

悪い花火の持ち方ですねw
そうこうしてる間にメンバー数人集まって

20080828_2300_19_convert_20080829000621.jpg

花火は人に向けてはいけませんw
今日も平和な雪月華でした。

風邪っぴきw

こんばんはb
約1週間ぶりの更新です^^;
リアルで1週間出張してたのですが、東北の山の方は寒いのですね(東北の人ゴメンなさい)
半袖しか持って行ってないのに最高気温が20℃とかってどんな嫌がらせ?w
がっつり体調崩してしまっております。
明日からまた出張だというのに大丈夫か俺?・・・・・。

話は変わりましてイチガヤ金実装されましたね~(遅)
クラメンやフレさんに話を聞くと経験も報酬もおいしいらしいですね。
PTリスト見ててもすでに効率PTの募集も見受けられます。
とりあえずはメインキャラのエドをしっかり対策しないと厳しそうです・・・・・
ゴルゴン、セタンタの魔晶と仲魔でガルーダ(エドは属性Lなので)を作らないといけないらしいw
しかもエトナディ必須と言ってたのでユニコーン育成から始めないとですb
カンストしてからしばらくやる事なかったので目標ができて少し嬉しい自分がいたりしてw
帰ってきたら是非連れて行っていただかなくては!!!
んじゃ今日はこの辺でb ではでは~~~

お気に入り②

こんばんはb
性懲りもなく自キャラ紹介から
20080820_2115_10_convert_20080820212121.jpg
4番目のキャラで近接やってます。
通り名は「夢喰らいの獏」と勝手に命名してるのですが、誰も知らなくてショボーン・・・・・
このネタ知ってる人いらっしゃいましたら是非お友達にw
まだレベル53なのでスギ金の敷居が高い毎日です><
隣は相棒のドゥンなんですが、ドゥンて強いですね~
自分が死んでもちゃっかり生きてて蘇生してくれますw
ドゥンと一緒にスギ銀ソロハムが最近の日課になっております。

で、タイトルのお気に入り②なんですが
近接キャラでメインで使ってるこのコテツ!!!
20080820_2116_26_convert_20080820212218.jpg
クラメンの刀匠キャラに作ってもらったコテツなんですが
すでにノーマルズフタフ超えておりますb
特賞武器なくたって立派にハムれるんだぜ!!!を合言葉に頑張りますよ~~b
みんなの足を引っ張らないようにスキルアップも含めてソロ修行中です。

明日はイチ金実装ですね~
リアルで1週間出張なのでクラメンの皆様に人柱になっていただく予定ですw
早く戻って四天王と戯れたい華悪でした。
ではでは~~~~

お気に入り

こんばんはb
今日はメインキャラのエドが使ってる武器を紹介します。
まずは1番のお気に入りでまったり改造途中のランバス!
20080819_2154_36_convert_20080819221640.jpg
メンバーのフレンドさんから、かなり格安で譲っていただきました^^
折らないように大事に改造中でございますb
このランバスのおかげでスギ金の悪夢フェンリルを蜂の巣1ターンで仕留められる様になったです。
シブヤクォーツやシナガワ騎士廊でも大活躍のランバスでした。

続きましては、やっぱ5スロは夢がある!!!って事で

続きを読む »

こんばんはb
さてさて今日は自キャラ紹介からw
20080815_1833_38_convert_20080819010031.jpg

雪月華の融合凄惨・・・・・じゃなくて
融合生産キャラの華悪ですbこれでカヲルと読みますですハイ
読めねーよ!!!ってツッコミはいりませんのであしからずw
現在レベル71簡単な魔晶化や魔装、魂合ならそれなりに出来る様になりました。
レベル上げてくれたクランメンバーに感謝です><

続きましてはクラメン紹介
20080816_2235_34_convert_20080819011400.jpg
サブマスターの宵子さんですb
雪月華で1,2を争う魔崩拳の使い手ですね^^
もう知り合って1年以上たちますが未だにあなたの天然さについていけませんwww
宵語なる新しい言語を生み出した事と出合った頃はガンナーだった事は内緒にしておきますw
他にガンナーキャラと刀匠キャラが雪月華に在籍しております。
刀匠キャラは最近アンスのレシピを覚えたらしいので
今後はクランメンバーに作ってくださいねb(俺のミスティルも早く~~~~~)
以上クラメン紹介でした。ではでは~~~

イチ銀6CD

こんばんはb
えーと、クラン雪月華では毎週末にクラハンやっとります。
普段は野良だったり適当にクランハムしてるのですが
週に1回はみんなで潜りましょう!って事で
半年前から毎週続けておりますですb
で、今週はイチ銀6CDだった訳なのですが
2PTで3セットずつ合計36枚のCD使ってきましたw
集めるのも大変だったのですが楽しかったのでOKですねい^^
クラハン終了後の集合SS
20080817_2200_25_convert_20080817224806.jpg

中々レアなんて出ないもんだと思ってたんですが
メンバーのヒロさんが・・・・・・・・
20080817_2208_12_convert_20080817223658.jpg
本人曰く「いらねーーーー」と言ってましたが
警護と微妙にマッチしてて個人的には
しばらくそのままでいて欲しかったりw
レアが出ても出なくてもみんなで潜るのはホントに楽しいですね。
また企画も頑張ろうと思いますb

テスト投稿w

こんばんはb
このブログを見たクラメンに・・・
「画像荒すぎなんじゃボケェェェェ!!!」
と言われてやり方教えてもらいながら(半分泣いてます)
試しに投稿してみました(TT)

20080816_1545_43_convert_20080816215707.jpg

わかりづらいですがセル銅に魔人討伐に行ったSSです。
騎乗であのバイクが欲しいですねw
なんとかやり方もわかったので更新頑張りますb
ではでは~~~

新宿ハック・・・・

こんばんはb
今日は夕方の襲撃クエまで時間があったので
クラメンと久しぶりに新宿ハックやってきましたb
メンバーの一人がチップが邪魔で
10枚消化したいと言い出したのがきっかけなのですがw
で、結果・・・・・・・・

20080816_1441_49_convert_20080816222728.jpg

熱風ランタンが2体でました~
この運をイチハックで欲しかった・・・・・・><
幸運ピクシー出るまでハックも頑張りますb

メンバー紹介

こんばんはb
クラン雪月華の楽しい仲間を紹介します。
記念すべき第1号は
20080816_0022_24_convert_20080816221825.jpg

サブマスターになったばかりのR・デップさんです。
ホントは放置中の隠し撮りですがw
いつでもどこでも5スロのアンスでぐるんぐるんスピンしまくってる近接様ですb
改造マニアでフル改造の武器をたくさん持ってやがります><(うらやましい)
クランPTでハムる時は特攻隊長的な役割をしてくれる方ですね~
他に秩序型のJ・D、倉庫のじょにーぱすた というキャラが在籍してくれてます。
1年間の休止後3ヶ月でカンストした偉業の持ち主デップさんでした。
今後ともよろしくお願いしますb
こんな感じでどんどん紹介していこうと考えてますのでお楽しみにw
ではでは~~~

とりあえず・・・

ブログなる物を始めてみます。
何気にIMAGINE始めて1年以上経過したので
色々と残しておきたい事もあるので
頑張ってみようと思います。

まずは自己紹介
edo

キャラ名はエドワード・エルリック
3CHバベルで活動中のクラン雪月華でマスターやっとりますb
職業は微妙に体力に振りすぎて全身フレス魔装の出来ないガンナー・・・
趣味は改造!(5スロランバスまったり改造中)
ステキなメンバーに囲まれて楽しく活動していますb
今後はメンバー紹介も含めて更新したいと思いますので
お付き合いの程をよろしゅうw
んじゃ今日はこの辺で。ではでは~~


 | BLOG TOP | 


