プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




今日の1コマ

こんばんはb
ドックに篭るのが飽きてきたとは言え
もしかした出るかも?なんて甘い考えで性懲りもなく
亀と戯れております。

チャンネルチェンジ繰り返しつつ誰もいないトコでチマチマ狩ってるんですが
他の人の戦闘を見るのも好きなので
ついつい立ち止まってしまいますw(邪魔してたらゴメンなさい><)
んで、たまたま魔型の人が亀と交戦中だったのですが・・・・・
カマイタチでダメージ1000とか!!!!
自分は1ショットで500出ればいい方なので
圧倒的な強さを見せ付けられた気分でした@@
香も使ってなさそうだったしエンハのみであれは凄い・・・
素直に尊敬しましたよ・・・・

しかし、その後事件が・・・・・
20080924_2032_29_convert_20080925004043.jpg
亀がハマッたそうです><
こっちから見たら壁の上で佇んでいました。
ただでさえレリック狙いで人が多いのに
こういったバグは何とかして欲しい物ですね。

明日からリアルで出張なのでしばらく更新お休みします。
出張先からコッソリ更新するかも知れませんが
きっとそんな時間ないんだろうなぁ

あ、最後に
今日クラメンと6CDやってきました。
蛇矛が出たので・・・・・
20080924_2326_26_convert_20080925004119.jpg
作ってみましたwww

プレゼント^^

こんばんはb
相変わらずドックとセルを行ったり来たり・・・・
いいかげん飽きてきましたw
今日は趣向を変えて滅多に行かないのに新月天使やら
イチ銀やら行って来ましたよ~~

で、いっこうに運が上向かない自分を憐れに思ってくれたのか
宵子嬢からこんなプレゼントが・・・・・
ミスティル
4スロットのミスティルテインです~パチパチパチ
実は近接用に欲しくて作成お願いしてたんですが
今日作っていただきました^^
宵子さんありがとう><b

そしてデップさんにはこちら・・・
クレール
見づらいかもですがオートクレールです。
魔力相性だと知らずに呪殺相性にしようとしてたのは内緒w
ガッツリ改造して一緒に潜りましょうねb

この他にも、5スロの鉄扇やら鉄パイプやら出来てたみたいです。
また原料も集めて色々作ってもらおう!!!

メンバー紹介!

こんばんはb
今日も今日とて日課になっているドックとセルを行ったり来たり・・・
一向にレリックなる物は出ませんw
ホントに出るのか?と疑いたくなってきました。
今は自分もそうですが沸き待ちしてる人も多いですし
ライバルが多くてそんなに絞めれないのが実状ですね。

そんな殺伐?としたドック内ではありますが
前からお話してみたかったクランの方と話す機会もありました。
たまたまその方がチャンネル移動して来られたので
思い切って話しかけてみましたよb
ちょうど自分がクラメンに呼ばれた時だったので
沸き待ちでしたらどうぞと声をかけさせてもらいました。
譲った瞬間に亀が沸いたのは言うまでもありませんがw
怪しいナンパ野朗だと思われてたらどうしよう????
今度話す機会があったら聞いてみようw

と、まぁネタもSSもないのでクラメン紹介しまっすb
kurosann
前のクランからずっと一緒に活動してくれてる黒さんですb
鬼神という言葉がホントに似合う猪突猛進暴走列車な近接様ですねw
最初にクラン立ち上げて4人しかいなかった頃から
当時はスギ銀、今はイチ金等でお世話になっております。
今後ともよろしくお願いしますねb

運もらえたの?

こんばんはb
昨日、誰か運を下さいとお願いしたのが良かったのかどうなのか
20080920_2020_16_convert_20080920234615.jpg
魂合石「人馬」が出ました~~~
はい。相変わらずレリックは出ませんがw
サキュが落とすのは知ってたものの
都市伝説だと思ってあきらめてたんですが出るもんなんですね

今日はクラメンの野良PTのお手伝いでイチ金に行ってきたのですが
高レベルの近接様は凄いですね~
自分の火力のなさに凹みまくりです><
やっぱりあそこはガンナーには相性悪そうだなぁ
ほぼクラメンとしか潜らないからいいんですが
後方支援以外する事がなかったですw

せっかく運のいいテーブルにいるっぽいので
今度はセルでも行ってきますw
ではでは~~~

誰か運を・・・・・

こんばんはb
自分の近接キャラ用にどうしてもレリックピース「グラム」が
欲しくて毎日セル銀に篭っております><
3日間で40周はしたでしょうか?
一向にレアが出る気配ないです;;
なので今日はSSありませんです。はいw
40周もしてレリックはおろかオーラも天空もラウリンすら出ません!!!
唯一でたのはインタリオスレイプニル・・・・使わねw
トレリス見てると出てる人もいるようなので頑張ります!

で、セルにも飽きたのでドックで亀狙いに切り替えて
タラスク絞めまくってた訳なんですが・・・・
ええ、出ましたよ「双児」・・・・・・通算5個目、流的にレリックじゃねーのか?
違った意味で運が悪いらしいです。
とりあえずレアレリック3種集める為にこの連休はあちこち行くぞー!
誰か運を分けてください(TT)
こんにちはb
先日のクラハン後にメールチェックしていたら・・・・
ペルー一人旅中の丈太さんからコミュメールが届いておりました。

差出人 丈太
件名 Hello from Peru
内容 Hello, Edo-san!

Peru no Nazca kara kon-nitiha!

Kura-han sanka dekinai node, Houbin detara yorosiku!(nani wo?)

Min-na ni yorosiku ne(^^)b

p.s. Chijou-e Sugeee!!

お元気そうで何よりですね^^
最初は何の暗号かと思いましたがw

20080817_2128_45_convert_20080918130757.jpg
こちらがクラメンの丈太さんですb
この前紹介したヒロアリさんとそっくりですね~
お面で見分けるようにしておりますw
楽しい旅行である事をお祈りしてますね~
最後に・・・宝瓶出なかったよぉぉぉぉぉ><

クラハンでした~

こんばんはb
今日は週1企画のクラハンの日でした。
最近メインダンジョンがイチガヤ金になってたので
久しぶりにスギ金で1Hハムしてきましたよ~^^
まあ例のごとくレアなんて出ませんでしたがw
うちのPTは1回だけ宝部屋に行けたのですが「マカツ」でした・・・
せめて教皇とかさ~と愚痴りつつ特攻してきたですよ
久しぶりすぎて武器の持ち換えやらなんやら失敗しまくりで
気付くと反射死とかw
前は楽勝だったのに慣れって恐ろしいものですね~

でも、人数も集まって3PTで出来たし何よりも楽しかったので
良かった良かったb
クラハン後の集合写真です
20080914_2239_17_convert_20080915015000.jpg

周りでも引退者が増える中うちはまったりと遊んでいます。
無理せず焦らずゆっくり楽しくをモットーに
今後もクラハンは続けていきたいと思います。

クラメン紹介

こんばんは~b
今日はクラハンデーということでセル銀に魔人討伐に行ってきました。
レアなんて中々出ないもんですねえ・・・
死招銃・輪廻が欲しいのですがうちでは誰も出ておりません><
話に聞くと200周しても出ない人もいるとか・・・
出る人は数周で出たりするんでしょうね~

さてさて、久しぶりにメンバー紹介ですb
クランメンバーのヒロアリさんです。
20080817_2127_19_convert_20080907234640.jpg
何気にIMAGINE始めて一番付き合いの長いお方ですb
正式サービス始まってから最初にできたフレンドさんで
いつも一緒に遊んでおりました^^
いつの間にかうちのクランに参加してもらって感謝です><b
最近シャープ近接に転向したらしく、更に強さに磨きがかかっておりますね。
今後とも一緒に盛り上げていきましょうb
昔の恥ずかしいSSはグッと堪えてまたの機会に紹介しましょうw

ふゅ~じょん!

こんばんはb
メンバーのデップさんが3心でオーディーンを作りました。
オデン自体が3心の材料であった事は言うまでもありませんがw
んで、オデンが完成したらコンプの中にロキがいたらしくて
一生懸命フュージョンゲージを貯めてくれてました。
クラメンみんなに見せてくれるという事で・・・・・・・・
20080907_0124_42_convert_20080907013711.jpg
わざわざポルタに緊縛かけてますw
20080907_0124_47_convert_20080907013803.jpg
ちょうど合体したとこでしょうか?
一瞬の出来事でSSうまく撮れておりませんです><
20080907_0124_48_convert_20080907013844.jpg
トール様出たよ!!!って後ろじゃんw
しかもマントでよくわからんしwww
SSに夢中でダメいくつだったとかサッパリわかりませんが
カッコ良かったです。
また機会があったらお願いして撮らせてもらいますね^^
ではでは~~~

がんこ牛乳!!!

こんばんはb
やっと自分の家に帰ってきました。
今回は栃木県に行ってきたのですが、とにかく暑かったです^^;
IMAGINEと全く関係のない記事ですのであしからずw

仕事柄やたらと出張の多い私なのですが(車での移動がメインでございます)
高速道路のサービスエリアでおいしい物に出会うとハッピーになりますw
今回は栃木県だったので東北道を爆走してきました。
IMG_0820-1_convert_20080902221327.jpg
東北道を走る時は必ずと言っていいほど寄ってしまうSAですね^^
ここにあったおいしい物なんですが
IMG_0823_convert_20080902221409.jpg
北那須のガンコじいさんの牛乳という牛乳です。
これがまた牛乳好きの人にはこたえられないうまさですb
写真だとわかりづらいかもですが900mlも入ってます。
値段も確か1000円近くする高級品なのです!!!!
那須高原SAで休憩するとこれを買って
左手を腰に当てて仁王立ちで一気飲みがお約束です。
近くに行かれる方は是非騙されたと思って飲んでみてくださいね。

 | BLOG TOP | 


