プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ



こんばんはb
滅茶苦茶寒いです。雪積もってるしやたら寒いし・・・
とうとう風邪ひきましたorz
熱はないみたいですがくしゃみと鼻水止まりませんw
皆様も体調管理には気をつけてくださいましb

最近密かにIMAGINEで毎日やってる事があります。
それはイチ金HDDアタックです。
あれ楽しいですね~!!!経験もうまいしw
メインのエドがガンナーなので、フレさん達とガンナーPTとかでやってます。
ガンナー5人とかに集中砲火される四天王見てると爽快ですねw
ヤクシャHDD以外の2HDDだと敵も火炎が弱点だったりと
戦いやすいので、火炎武器持ってるガンナーさんならそれなりに楽しめるのではないでしょうか?

でもでもスギ金ソロも忘れてませんよ~
先日もソロで仲魔の親密上げに潜ってたら・・・
宝部屋
久しぶりに宝部屋いけましたb
さてさて中身は「魔装符教皇」最近価値が上がってるのでいいトレあったら出しましょうw

それから、自分はまだ受けてないのですが
クラメンで癒しの風を受けてる方がいまして
一緒に討伐ツアーに行ってきました。
ラファエル
都合よく発見できてビックリでしたがw
いつかは連れて歩きたい悪魔ですねぇb

色々と・・・

こんにちはb
実は会社からコッソリイン&コッソリ更新です。
いや~久しぶりの更新だw
fc2のログイン状態維持してなくてID忘れて更新できなかったのは内緒ですw

さてIMAGINEですが何から書こうかなw
魔型キャラが81になったので育成一応終了です。
最近はもっぱらメインのエドでハムハムしとりました。
89
久しぶりにレベルも上がって89歳になりましたb
90台に人に聞いてもここからがまた辛いそうで・・・・・
HDDアタックで頑張ります。

前々から欲しかったジャック・ポットなんですけど
先日お得なトレがありまして
ジャックポット
ゲットしましたw
まだまだ改造中なのでデビューはずっと先になりそうです。

そしてそして
今一番欲しかった銃、5スロのカルマリア!!!!!
カルマリア
これまたゲットb
と言うかクラメンに作っていただきました。
火炎特化にしたくてここまでは改造したんですが
シーケンもキャビも尽きましたのでしばらくはこのままで行きますね
ヒロさん本当にありがとう><
使い心地最高ですよb
代価はしっかりと請求してくださいまし。

魔型育成中

こんばんはb
お正月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は暇を見つけてはメインそっちのけで
魔型キャラ育成がんばっておりました。

近接で60まで育ててたキャラを魔型に転職させて
気付いたらもう80ですよ@@
キラ
魔型楽しいですねぇ^^
「煌」と書いてキラと読みますのでフレの皆様見かけたら声かけてくださいましb
77超えたあたりからイチ金ソロにもチャレンジしてます。
ただ武器の耐久の減り具合がもう泣けてきます;;
ガンナーは銃器上げてた為ほとんど削れる事もなかったと言うのに・・・

でも敵をすべて焼き尽くす感がたまらなく気持ち良いですよね
クランの魔型やフレさん達の戦い方を参考にしつつ
もっと強くなれるように頑張りますb
キラ2
では今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

こんばんはb
新年明けましておめでとうございます。
クランメンバー並びにフレの皆様そしてIMAGINEプレイ中の皆様
今年もよろしくお願い致します。

2008年色々ありました。
新しい出会い、できれば迎えたくなかった別れ
たかがゲームされどゲーム、この世界でお逢いしたすべての方との
一期一会を大事にしていきたいと思った1年でした。

さて迎えた2009年
今年も更なる飛躍を目指してクラン「雪月華」で突っ走りたいと思いますb
休止されてる方や半引退されてた方が戻ってきても
前と変わらず遊べるようなクランにできれば理想ですね。
レモン
2008年最後にうちのジャイアンに言われて撮影会しましたw
今年は他のクランと合同でイベントとか出来たらいいなぁ

何はともあれ始まりました2009年
今年も盛り上げていきましょう
ロックオンb
狙い撃つぜ・・・・・・・b

 | BLOG TOP | 


