プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




おかえり~~~♪

こんばんはb
寒くなったり暖かくなったり不安定な天気が続いてますね
絶対温度変化に体がついていかなそうな気配ですw
風邪には気をつけませう・・・

超久しぶりにクラメン紹介なんぞをしようと思うのですが
頼りになるサブマスター二人を紹介します。
MrJ&姫
向かって左がサブマスのJESUSさんです。
一緒にこのクラン立ち上げた時のメンバーですね
本人曰く軍師タイプだそうで、あまり目立つポジションは嫌だと
申されて、サブマスターをやってます。(本当はマスターやって欲しかったんですがw)
最近仕事の都合で忙しかったらしくイン率激減だったのですが
週末に少し落ち着いたとの事で最初のおかえりです。

真ん中にいらっしゃるのが同じくサブマスのシシィさんです。
体調不良と仕事の忙しさでしばらく来てなかったんですが
久しぶりにインしてたので記念撮影しましたよw
もうすぐ本格復帰だそうです。
実質的なクランの影の支配者なので変な事書くと後が怖いので
この辺にしておきますw
二人を始めうちのメンバーが支えてくれるからこそ私みたいなのが
マスターなんぞやってられるんだと、つくづく実感いたしました。
休止後に戻ってきても前と変わらない雪月華でいてくれるのが嬉しいと言ってくれる
メンバーもいてくれるので今後ももっと盛り上げたいですね。

91になりました。

こんばんはb
う~ん寒い・・・・東日本と北日本は冬に逆戻りの様で
雪は積もるわ風は冷たいわで外に出るのが億劫ですw

さてIMAGINEですが
少し前に91歳になりました~
91歳b
毎日毎日飽きもせずイチ金3HDD頑張りました。
ソロだと効率悪くなるし死ぬしw
フレさんとクラメンに感謝ですね~^^

そしてそして、同じレベル帯で一緒に頑張ってるデップさんが
先日何やらゴソゴソ・・・・
近接武器の改造素材を一生懸命集めてました。
俺「何を改造してるの?」
デップさん「それはまだ言えないw」
こんなやり取りの後日
カラドボルク
またスゲー物持ってやがるなぁw
更に強さに磨きがかかってらっしゃいました。

反省&猛省中・・・

こんばんはb
今週になってからまた冬に逆戻りで寒くなりましたね~
足の怪我も抜糸終わって後は様子見らしいので
ほぼ完治でいいのかな?w
お医者様にはスノボはまだダメと釘を刺されましたので
もう少しだけ我慢します><

タイトルにある通りただ今絶賛反省中・・・・・
と言うのも、先週のクラハンで久しぶりに新月天使狩りに行ったのですが
自分の火力も上がった為に不可侵天使がショット1発で仕留められるように
なっておりました。
調子に乗ってそこ等中タゲ取っては撃ってたのですが
近くにソロでやってるマポンさんががががが・・・
タゲ被りまくりでけっこう横殴りしてしまったですよ。
事故と言えばそれまでですが、自分でもう少し注意してれば避けられた事と思うので
申し訳なく思います。
後日バベルでその人を発見!!!
TELLでお詫びさせていただきました。もっと気をつけないといけませんね。

さて、相変わらず時間があれば3HDDやってます。
クラメンとも一緒に行けるようになったのがなったのがありがたいw
先日もクラメン&フレさんとご一緒したのですが
ビシャの武器
ぼるさんが何か拾ったらしいw
金剛三又
他にもビシャ魔晶やらコウモクテンの武器やら出てたらしいですよ
ヴィシュラバス?でしたか、それがあればプラグインアイテム揃うらしいので
今後も是非是非3HDD頑張りましょうw

90歳になりましたb

こんばんはb
えーと、リアルで右足骨折しましたw
正確にはヒビが入ってるのですが、裂傷の方がひどくて12針縫うハメに・・・
仕事中の事故でしたが皆さんもお気をつけくださいまし。

さてIMAGINEですが
メインキャラのレベル上げ頑張りましたよーw
♪
お陰さまでレベル90になりましたーb
ここからさらに長い道のりが待ってるそうです・・・
また頑張らないとですね^^

そしてそして最近日課になってるHDDPTですが
2HDDから3HDDに変わりましたw
フレがいつも募集出してくれてるのでそこに混ぜてもらってるんですが
これまた楽しいb
レア遭遇率も高くなるし、連携もアップ?してる気もします。

今日も3HDD30分終わった時にフレの一人が
不明カードあるのでこれからどうですか?との一言
一人で10枚持ってたらしく、このまま2周行きましょうって事に@@
みんなでゴチになってきましたです^^
Kさんホントにありがとうw
そんで1周目・・・・出たよ皇帝・・・・・
皇帝
焦ってカーソル合わせるの忘れてますが
紛れもない魔装符皇帝です!!!
2周目にはカースブリンガー出してる人もいらっしゃいまして
いいPTだったねーとホクホクで終わりましたw
前にも書きましたが
HDDPTはガンナーだと物凄く安定します。
マポンほど1撃の破壊力はないかも知れませんが
立ち回りさえ間違わなければ楽しめるはずです。
ダメ喰らわずに仕留めるのは快感ですよ~
HDDと不明カード集めてまた行きたいと思います。

 | BLOG TOP | 


