プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




セル金その②

こんばんはb
毎週毎週出張で困っております・・・
今回は船で海を渡って参りました。
イルカに初遭遇できたのがせめてもの救いでしたw

IMAGINEですが前回に引続きセル金関連です
グラムレリック
レリックピースの実装当初これを求めてセル銀を何周したでしょうか?w
アッサリ出たので拍子抜けでしたw
で・・・
バルムンク
さっそく作りましたよバルムンクb
使いどころがないので売る公算大ですがw

前回書けなかったボス部屋での立ち回りです。

続きを読む »


セル金!!!

こんばんはb
随分久しぶりの日記です・・・
だってカンスト目指して頑張ってたんですもの;;
仕事もそれなりに連休前まで忙しかったんですもの;;
と言い訳してみます。

皆様ご存知の通りセル金が実装されましたね。
ほとんどの方が既に行ったとは思います。
個人的な感想ですが
後沸きの悪夢とか先沸きの悪夢を考えると
PTに最低一人はガンナー居た方がサクサクいける感じですね。

とりあえず実装当初はソロで2周してPT推奨ダンジョンと言うのを実感しました。

ボス悪魔のトールの経験が増えたのもgjですね。
ボス部屋のみ育成仲魔召喚で経験ガッポリですb
セル金ボス
我ながらいいショットだw

攻略法とは言えませんが普段フレさんやクラメンと回るときにやってるやり方です。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


