プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ



こんばんはb
珍しくリアル日記です。
と言うか書かずにはいられないw

今日の仕事の帰り道、バイパスで事故に巻き込まれました。
2車線の道路の左側を走行中に右車線で俺の前走ってた車が
ブレーキランプもなく突然スピン・・・・
真横向いてこっちの車線に入ってきたですよ~

一旦ブレーキ踏んだんですが
絶対にまにあわねーってアクセル全開でかわそうとしたんですが
かわせるはずもなく前の車の右側と俺の車の右側でゴツン・・・・

ぶつかった後に右車線見たら
なんと脚立が落っこちてるではありませんかw
どうやらスピンした車の更に前の車がキャリアから脚立を落としたらしい。
それを踏んだ前の車がビックリしてアクセルとブレーキを間違って踏んだ模様。
結果タイヤが地面についた瞬間車が回ったという事らしいです。

それから警察呼んで事故処理やら事情聴取やら・・・・
怪我人がいなくて不幸中の幸いでしたが
怪我人がいないと警察は介入しないとの事・・・・
なので事情聴取もやたらシステマチックでした。

走行中の事故だけど実際ぶつかった俺と俺の前の車って悪いのかなぁ?
どう考えても脚立落とした車が悪いだろうと思うのですが
警察に言ってもそれは保険屋さんが判断しますとか言われてしまった
うーん、法律的にはどうなるんでしょうね?
明日の朝脚立落とした車の保険屋さんと話す事になると思うのですが
全額請求できるものなのかどうなのか・・・
事故に巻き込まれる事自体初めてなのでちょっとドキドキw

ぶつかった車の人が最後にそちら(俺の事)の車がいなかったら
ガードレールに突っ込んで怪我じゃ済まなかったかもしれません
ありがとうございました。って言ってくれましたよ
その人救えたと思えば少しは気が晴れましたw

皆様も事故には気をつけてくださいませ><

新キャラ育成中

こんにちはb
コッソリ仕事中に更新ですw

前の記事からやたら日数空いてるのは気にしないw
フレさんにもいいかげんに更新しろとか更新頑張ってと
エール?にも似た叱咤激励受けましたw

ちょっと大僧正の件で萎えてたので・・・・・
ってネガはまとめて後日書いてみようb
メインのエドが95になってキャップ開放来たらこれまたマゾイ;;
気分転換に新キャラ作ってみました。
カヲル2号
純魔のv華悪v君です。
自前融合師と同じ名前で3兄弟の2番目です。
どうせやるなら人と違う魔型にしたくて、装備も氷結特化でやってますw
カヲル2号②
今のステがこんな感じ
知力が高くなってるのは、エンハ5-0まで取ってるからです。
うちにいる某カーンラピに負けたくなくて張り合ってこんなエキスパになってますよw

クランに入れる前に破壊魔法をカンストさせて(マゾ過ぎて破壊10-0とか二度とやらねw)
それからエンハ5-0取るのにレベル80まで上げました。
我ながら良く頑張ったなぁw
最近こっちのキャラでいる事が多いので
皆様気軽に声かけてくださませ^^

それから
9月12日が自分の誕生日だったのですが
他のブログやらゲーム内でお祝いコメントくれた皆様ありがとうございます^^
この場を借りてお礼申し上げます(--)

 | BLOG TOP | 


