プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




クランイベント!?

こんばんはb

仕事中ですがコッソリ更新です。
月曜日に仕事でまたも佐渡島に行ってきました。
船の移動になるんですが、天気も良くて佐渡までカモメがついてきましたよw
カモメ
カモメ2
飛んでるカモメを携帯で撮るのがけっこう難しかったですw
我ながら良く撮れてるんじゃないかと自画自賛www


さてさて日曜日は毎周恒例のクラハンでした。
今回はまたも友好クラン?の「煩悩天使」さんと御一緒に
ちょっと縛ったスギ金PT&ヘカトンみんなでタコ殴りをやってきました。
22時に3ch第3ホーム搬入口に集合と言う事で
ちょっと早めに集合場所に向かいました。
集合写真w
何これ?www
どうやらイノセントと一緒に集合するのがルール?だったらしいw
前に立ってる赤いアフロの方はコーチらしいですw
最初は煩悩のマスターと俺の2人だけだったんですが
一人増え2人増え・・・・気付いたらこんな事になってましたよw

20091122_2234_13_convert_20091123014613.jpg
そんでPT組んでさぁ開始・・・・・
やっぱ煩悩さんと一緒だと裸なのね・・・・
20091122_2234_58_convert_20091125174757.jpg
俺はこっちのPTの支援枠だったので服着てますが
基本みんな裸で武器のみcp改造おkという
ちょっと縛ったPTで行ってきました。
でもあれだね・・・・・
支援いると誰も死なないんだね・・・・
今度やるときは支援もサボって全滅祭りにしてあげたいw

報酬減ってもこういうイベントチックに回るのはやっぱ楽しいですねbb
また一緒に何か企画しましょうね。
最後に記念撮影
記念撮影
煩悩天使様、雪月華メンバー楽しい時間をありがとでした。

物霊合体


こんばんはb

めっきり寒くなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょう?
季節の変わり目なので体調管理には充分気をつけてくださいませ。


さてさて大型アップ?と呼べるのかどうなのか
各ダンジョンの報酬が激減してますね~
イチ金直でダイヤ1個
セル金でサファ6個(ここは上げてもおかしくないだろw)
スギ金でアメジストとエメラルド
うーーん・・・・・・
どこをどう見てもプレ代修理代で赤字だねw

これを下方修正と考えるか
元々が優遇されてたのかって考えると
どっちが正しいのかもわかりませんけど
とりあえずやる事が極端すぎって思いました。
自分はガンナーがメイン(純魔弾)なので
赤字にはそうならないんですが
魔型や近接はさぞきつそうですねぇ
まぁここで何を言ってもどうにかなる物でもないのでこの辺にしときましょうw

今回のアップで物霊合体というものが加わりましたね。
既存の武器や衣装をより強く強化できると言う事で
実装初日から人柱になってきましたw
まずはこちら
物霊合体
エヴェンの詠唱クール減は基本性能でも特性でもなく
セットボーナスなので見た目エヴェンならいけるのかな?って
ちょっと考えたんですけどやってみました。
もう皆さん御存知だとは思いますがセットボーナスは見た目で決まるらしいですw
物霊合体
こちらは雷公砲ですが
特性にセンチネルを入れてみました。
L限定装備ってのが引っかかってたんですが
結果大丈夫でしたよ。
これにモト魂合したら
HDD挿した時のコウモクテンも怖くないかも?w

色々と夢が膨らむ物霊合体ですが
成功率は凄い人は99%でできるとか・・・
武器知識、銃器知識、アームズ、刀匠、生存技術のエキスパで
成功率が変るらしいので
せっかく作るなら成功率の高い人に代理でやってもらうのもいいかもです。

SSはないですがクラメンが作ってた最強指輪のレシピです

続きを読む »

レベルアップ

こんばんはb

ありえないくらい仕事が忙しくて泣きそうです;;
今週乗り越えたら少し楽になるので
もう少しだけ頑張りたいと思います。


IMAGINE日記ですが
純魔のカヲル君がめでたくレベル90になりましたw
カヲル
カーン純魔がやりたくてエキスパ調整しながら頑張りました。
クール減の装備が欲しくてオーメンセットそろえましたよw
ダンジョン装備だと魔力130知力130はキープできてるので
純支援さんほどではありませんが
それなりに役には立ってるかなと思います。

普段はフロギストン持ってるんですが
最近ボス部屋ではコイツです
エペ
断じて俺のではありませんw
最近仲良しの相方さんからの借り物ですが
これ強いのね~@@
マポンさんほどじゃないですがジコクなら瞬殺できちゃったりしますよw
これに見合うようにもっと強くなろうっとw


そんでそんで相方さんがカヲル君の似顔絵を書いてくれましたw
似顔絵w
割と可愛く書いてもらった気がしますw
どうもありがとう。また書いてくださいねb

すごろくinナカノ

こんばんはb

全国的に今日は寒かったみたいですね~
今仕事で新潟~会津方面に通ってるんですが
今日の帰りは雪が降ってました。
この時期に初雪見れるとは・・・・
事故らなくてよかったw

11月1日の日曜日は
毎週開催のクラハンでした。
仕事が忙しかったので企画は全部丈太さんと宵子さんでやってくれました。
いつもありがとうねbbb

今回はダンジョンハムではなく
久しぶりのスゴロク大会でした。

差が開きすぎて途中のSSはありませんが
俺・・・・ビリ・・・・・
罰として11月のクラハンの企画をせよとの事ですw

1位の賞品が仲魔5倍香10個

丈太賞が悪魔倉庫チケ30日

なでしこ賞がストームピアッサーというラインナップで
皆様に御参加いただきました。
ちょっとgdgdになりつつも楽しかったので良しとしましょう。

ゲストで参加してくれた花ちゃん、雪月華メンバーの皆様
また企画するのでもっと楽しくいきましょうねb
すごろく

 | BLOG TOP | 


