プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




ユーザーイベント

こんばんはb

年賀状の宛名書きも終わって一段落
連休って素晴らしいですねw

12月26日のユーザーイベントに参加してきました。
フレさんのクランと合同で何かやりたいねって話してたら
それに賛同してくれたクラン様がけっこういらっしゃって
最終的に10クラン以上が集まってくれました。
自分も企画から携わっていたので一応成功してホッとしております。

趣旨としてはみんなで楽しく鬼ごっこって感じかな?w
ダンジョン行くとどうしても重くなりますし
参加人数が多いと動けないPCも出てくるでしょうから
フィールド使ってなにかやろうって事で決まりました。

ルールは簡単
鬼は裸で逃げる人は服を着てる
鬼はスクカジャストーン持ってみんなを追いかけます。
カジャの効果がかかったらその人も服を脱いで鬼になる。
最初俺も含めて鬼6人でスタート(公式イベント並みに人がいてビックリでしたw)
始まってみたら捕獲が楽しくて楽しくてwww
なので鬼ごっこのSSは撮ってる余裕ありませんでしたw
途中何回か全滅したので服着て復活みたいな勝手なルールを追加したりして
物凄く楽しかったです。

鬼ごっこの後はやっぱり花火大会
花火大会
花火大会はトチョウの中で行われたんですが
エスカレーターが一番良く見えましたw
花火
参加クランの皆様です
実際はもっと人数多かったのですが
ど真ん中で撮ったSSがあまりにも荒いので省略;;
花火
花火と一緒にクラッカーも配布されて
上でも下でもパンパンやってましたw
記念撮影
最後に記念撮影です。
こんな感じのユーザーイベントは今後もやって行きたいと思います。
賛同してくれるクラン様もどんどん募集しますので
過疎った中でも楽しみ見つけて頑張っていきましょうbb
こんにちはb

毎日寒くて嫌になりますね~
こっちは大雪で車のエアロがご臨終になったりと散々ですw
轍の方が車高よりも高いっておかしいでしょ?w
雪国でそんな車に乗ってる方が悪いとも言いますけどねw

IMAGINEです。
純魔キャラの物霊合体が終わりました。
まだ完璧ではないですが
ずっと狙ってたブラックレーベルの再販が来たのでガチャったよんb
結果は惨敗だったんですが
フレ様からボッタ値で買い取らせてもらいました。

物霊1
物霊2
物霊3
元々はオーメンを着てたので
ブラックレーベルにオーメン入れてみました。
詠唱もクールも言う事なしで快適ですねw
イチ金でメギドラのクールが2部屋で終わるという素晴らしさwww
ブラックレーベル
お気に入りのエペを持ってこんな感じで過ごしております。

それと融合師で使ってる未熟アルテ様なんですが
月に続いてこんな物もくれました。
盤古の卵
最初ギリメカラの卵かと思いましたが
調べてみるとイング9のリユニ素材らしいですね。
アルテ様からのクリスマスプレゼントなのかなぁw
今はとりあえずイング8を目指してレベル上げたいと思います。

師走だね

会社の忘年会も終わって一段落
ゆっくり冬休み気分になっております。
まあ年末までもう少しあるので当番の日は出社しますけどねw

IMAGINEのチャンネル統合が延期になりましたね
このまま統合やめたりしないかな・・・・
人が減ったとは言え、chなくしたら絶対街で動けなくなるでしょうに。
ネガる気もないですが賛成するにはちょっとお粗末な感じなので
せめて既存チャンネル半分にするとか違うやり方も考えて欲しいものですね。

何度も書いてますが
仲のいいクラメンや仲のいいフレさんと遊ぶのは楽しいので
最後までは残るつもりでいます。引退なんてクソ喰らえw
でもやる事も限られてるので
気分転換に「雀龍門」という麻雀ゲームを始めてみましたw
これけっこう楽しいよ~~~~
麻雀できる方は是非遊んでみてくださいませ。

最近ニコ生主のフレさんが増えました。
相方さんの放送にちょこちょこ参加してたからだとは思うのですが
みんなステキな人ばっかりw
今までは攻略要素がないとダメなのかなとか考えてたんですけど
みんな割と等身大で放送されてます
逆にそうれがいいのかなぁとも思ったり
色んな人と交流できて楽しい限りですね。
いつもいつも感謝ですよ~~~

何かうまくまとまらないな・・・
とりあえず先日撮ったSSでもw
黒サンタ
♀キャラ用にサンタが欲しくて少しガチャを回したんですが
お目当てのサンタは出ませんでした。
相方さんにその話をしたら自分も回すと言い出して
引きやがったよ・・・・・・
俺の運吸われてるのかな・・・ハァァ

 | BLOG TOP | 


