プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




キャンギャル???

こんばんはb

相変わらず寒いし雪はなくならないし・・
とうとう風邪引いたみたいです;;
インフルエンザも怖いので皆様充分気をつけてくださいませ。


IMAGINEです。
昨日の夜いつものようにトレリス上げて
邪教前でトレ待ちしてる時でした。
キャンギャル
何?この人たち・・・・・
ハナとみさをさんが水着で乱入
売り子になるだの両手に花でいいだろうとか好き放題言われましたが
邪魔だよお前らwwww
結局自分のトレは成立しませんでしたが
水着効果でハナはお金持ちになってましたw

この後メンバーも揃ってきたので
いつも通りの3HDD1セット
フルPTで9周がデフォになって楽しい限りですw
23時頃に宵子さんがインしたので
約束してた「物霊キャラを80にしよう計画」発動で
また3HDD1セット(俺は雪かきの為不参加w)
上がりきらなかったのでまたお約束のトキサダ6周
皇帝もレアも出なかったけど
ネズが無事に80になって良かった良かった。

レールガンクエ?でもらえるコインで
カッコイイエモがあったのでSS撮ってみました
コイン

ダンジョン前にみんなで遊んでおりましたw
みさをさんコインありがとう^^

コッソリ

こんにちはb

昨日から日本海側は各地で大雪ですね。
九州方面でも雪が積もったらしいです。
向こうの皆様はスタッドレスやチェーンを使う機会も少ないと思いますので
九州方面の皆様車の運転には充分気をつけてくださいませ。

新潟も冬本番(この時期から本格的に雪が降ります)
壊れたエアロも直さないと車に乗れませんw
また朝、晩の雪かきが日課になると思うとちょっと憂鬱です・・・


さて前回に引続きクラメン紹介です。
加入時期を考えるとヤク一年前なんですねw
雪月華で一番イン率も高くて一番の軽○畜さんですw
いつもいるので紹介したもんだと思ってました。
なでしこさん
うーん
凄い装備だなぁw
ハムハム大好きで不明カードを集めてはみんなを誘ってくれる
ステキなお方です。
うちのクランの♀どもは日本語が不自由らしく
みんな誤字のオンパレード・・・・
宵語、ぷち外人語、ハナ語に続くなで語で今後もチャットを賑わせてくださいねw


先日宵子さんが念願?の黒桃チャイナをゲットしたらしく
ぷちイメチェン?してました。
悪者w
うん・・・・
どっからどう見ても悪者だなw
大変よくお似合いでした。
こんばんはb

長かった冬休みが終わってしまう・・・
仕事考えると憂鬱ですねぇ;;
仕事の都合上正月とかお盆は人よりも休みが多いんですが
いくら休んでも足りないよねぇ
ハァァァ

久しぶりにメンバー紹介です。
一人は復帰組一人は新しいメンバーさんです
爆弾娘
こちらは皆様ご存知の雪月華の爆弾娘です。
ほぼ一年ぶりにまともに遊んだ気がしますw
完全に浦島太郎状態で色々新鮮で楽しそうでしたがw
完全復帰にはまだ時間かかるそうですが
また戻ってきてくれて良かった良かった。
何よりも嬉しかったのが相変わらずの毒舌ぶりでしょうか?
完全復帰したらまた以前のように盛り上げてくださいね。

20100109_1737_34_convert_20100112022501.jpg
続きましてはちょこちょこ登場してる相方さんw
とうとううちのクラメンさんですねぇw
念願だったのかどうかわかりませんけど
個人的にはやっと口説き落とした感でいっぱいですw
同じクランになるとちょっと照れるよね?w
末永く誤字チャットで盛り上げてくださいませ。
一緒に写ってるみさをさんも帰ってきたので
ダンジョンやらチャットやらいっぱい盛り上げて
2010年も楽しくいきましょう。


それから
最近トキサダハムが日課のようになってるんですが
ケイブさんからお年玉?いただいたらしい。
エクストラ
通算3個目のエクストラ・・・・
これじゃない、俺は皇帝が欲しいのに・・・・
トレ不可の物は一個で充分だろう・・・・・

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ちょっとあけすぎてる気がするけど気にしないw

去年はどんな一年だったでしょうか?
個人的には萎える出来事も多い中で
目標にしてた他クランとの交流や
新しい出会いもあり、充実してたんじゃないかと思います。

年末にやったユーザーイベントチックなのを
今年は回数も増やしつつもっと盛り上げていければと考えます。

年末ギリギリに嬉しい事がありました。
半引退でクランも抜けてた元メンバーさんが帰ってきてくれました。
みさをねーさん
正式サービス始まった頃からのフレさんで
なんて言うか雲みたいな人ですw

気分で放浪の旅に出たりするので
短くて数ヶ月いなかったり、長いと一年近くいなかったりしますw
偶然バベルにいたところを他のクラメンに口説いてもらって
無事に?元通り?になったのかな?

姉御肌なので色々相談できるステキなおねいさんですね。
何はともあれあかえりなさいでした。
みさをねーさん②
元旦の一枚
去年の振袖を強奪されました
正月だけのサービスショットらしいので
載せておきますw

他にも復帰した爆弾娘やら新しいクラメンさんもいらっしゃるので
次回また紹介したいと思います。

今年も皆様にとっていい一年でありますように。

 | BLOG TOP | 


