プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




ふゅ~じょん!

こんばんはb
メンバーのデップさんが3心でオーディーンを作りました。
オデン自体が3心の材料であった事は言うまでもありませんがw
んで、オデンが完成したらコンプの中にロキがいたらしくて
一生懸命フュージョンゲージを貯めてくれてました。
クラメンみんなに見せてくれるという事で・・・・・・・・
20080907_0124_42_convert_20080907013711.jpg
わざわざポルタに緊縛かけてますw
20080907_0124_47_convert_20080907013803.jpg
ちょうど合体したとこでしょうか?
一瞬の出来事でSSうまく撮れておりませんです><
20080907_0124_48_convert_20080907013844.jpg
トール様出たよ!!!って後ろじゃんw
しかもマントでよくわからんしwww
SSに夢中でダメいくつだったとかサッパリわかりませんが
カッコ良かったです。
また機会があったらお願いして撮らせてもらいますね^^
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/14-08bed5dc

 | BLOG TOP | 


