プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




誰か運を・・・・・

こんばんはb
自分の近接キャラ用にどうしてもレリックピース「グラム」が
欲しくて毎日セル銀に篭っております><
3日間で40周はしたでしょうか?
一向にレアが出る気配ないです;;
なので今日はSSありませんです。はいw
40周もしてレリックはおろかオーラも天空もラウリンすら出ません!!!
唯一でたのはインタリオスレイプニル・・・・使わねw
トレリス見てると出てる人もいるようなので頑張ります!

で、セルにも飽きたのでドックで亀狙いに切り替えて
タラスク絞めまくってた訳なんですが・・・・
ええ、出ましたよ「双児」・・・・・・通算5個目、流的にレリックじゃねーのか?
違った意味で運が悪いらしいです。
とりあえずレアレリック3種集める為にこの連休はあちこち行くぞー!
誰か運を分けてください(TT)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/18-3c0b1f2d

 | BLOG TOP | 


