プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




運もらえたの?

こんばんはb
昨日、誰か運を下さいとお願いしたのが良かったのかどうなのか
20080920_2020_16_convert_20080920234615.jpg
魂合石「人馬」が出ました~~~
はい。相変わらずレリックは出ませんがw
サキュが落とすのは知ってたものの
都市伝説だと思ってあきらめてたんですが出るもんなんですね

今日はクラメンの野良PTのお手伝いでイチ金に行ってきたのですが
高レベルの近接様は凄いですね~
自分の火力のなさに凹みまくりです><
やっぱりあそこはガンナーには相性悪そうだなぁ
ほぼクラメンとしか潜らないからいいんですが
後方支援以外する事がなかったですw

せっかく運のいいテーブルにいるっぽいので
今度はセルでも行ってきますw
ではでは~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/19-85f84529

 | BLOG TOP | 


