プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




今日の1コマ

こんばんはb
ドックに篭るのが飽きてきたとは言え
もしかした出るかも?なんて甘い考えで性懲りもなく
亀と戯れております。

チャンネルチェンジ繰り返しつつ誰もいないトコでチマチマ狩ってるんですが
他の人の戦闘を見るのも好きなので
ついつい立ち止まってしまいますw(邪魔してたらゴメンなさい><)
んで、たまたま魔型の人が亀と交戦中だったのですが・・・・・
カマイタチでダメージ1000とか!!!!
自分は1ショットで500出ればいい方なので
圧倒的な強さを見せ付けられた気分でした@@
香も使ってなさそうだったしエンハのみであれは凄い・・・
素直に尊敬しましたよ・・・・

しかし、その後事件が・・・・・
20080924_2032_29_convert_20080925004043.jpg
亀がハマッたそうです><
こっちから見たら壁の上で佇んでいました。
ただでさえレリック狙いで人が多いのに
こういったバグは何とかして欲しい物ですね。

明日からリアルで出張なのでしばらく更新お休みします。
出張先からコッソリ更新するかも知れませんが
きっとそんな時間ないんだろうなぁ

あ、最後に
今日クラメンと6CDやってきました。
蛇矛が出たので・・・・・
20080924_2326_26_convert_20080925004119.jpg
作ってみましたwww

コメント

ブログではじめまして(遅><)
クランHPはすぐ見つけたのですが
ブログがどれかわかんなくて・・・><

一昨日ようやく見つけまして、最近のから見てたら
あたしがいたんでびっくり@@

そういえばこんなトラブルありましたね。
ナツカシイ・・・w
その節はどうもお世話になりました^^

今後ともよろしくです^^

ぱとさん
ありゃー、訪問ありがとです。
駄文ばかりで申し訳ないw

はっ・・・無断転載がバレてしまった・・・・
名前伏せてるので許してください><

初めてお話したのがちょうどこの頃でしたでしょうか?
今度は一緒にダンジョンハム(いつも言ってるw)
で、ご一緒しましょうーー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/22-a3f78b6d

 | BLOG TOP | 


