プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久しぶりに

こんばんはb
久しぶりの更新です。
リアルで仕事がクソ忙しくて、ほとんどインできておりませんw
悪魔選挙?らしきイベントの存在すら知りませんでした・・・
我らが雪月華は現在Nの5位にランクインしてました~パチパチb
きっと、多分、確実に今だけだとは思いますが頑張りましょうw

さてさて、フレス魔晶が作りたくて久しぶりにガチャりましたよ。
絆メロンが欲しくて3000円分融合ガチャを回しました
結果は目当ての絆メロンが16個だったかな?
ポストがいっぱいで見つかりませんw
しかも1回目でこんな物が・・・・・
tokushou
一応、特賞ですね~~~~っていらねーよ><
とりあえず育成仲魔もいないのですが、倉庫の熱風ランタンでも育てましょうかねw

コメント

うははははっはw おめーb

おめめw 安くクラメンに還元してあげてクダサイまし^^*

アウイン
うははははっはは!あり><
必要な時は言うてくだせえw

姫様
一応クランイベントの賞品にしようと考えております。
まだ欲しがってる人もいそうなので
役立つ方法あったら教えてねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/23-67db207d

 | BLOG TOP | 


