プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

こんばんはb
イチ銀で1CDでもレリックが出る???という情報を入手したので
クラメンとペアでイチ銀クルクルしてきました。
CD集めから始めたんですが、騎乗で集められるのいいですね^^
HPをイチガヤ駐屯地にしておけばB8のCD取ってトラエスト~~
3周くりかえして12枚集めました。
それ持って突撃ーーーーーーーー

はい、出ませんでした~~~><

そう簡単に出る物ではないのでしょうね;;

その後他のクラメン交えてイチ金行ってきました。
俺も含めてガンナー3人いたのに疾駆1セットで7周できましたよ~
けっこういいペースで回れて楽しかったです^^

話は変わりましてイチ金後のまったりチャットタイム中に
宵子嬢の刀匠キャラが隣でごそごそ何か作ってました・・・
オートクレール!
4スロットのオートクレールが出来たそうです。おめでと~~~パチパチパチ
俺「それくれw」
宵子さん「あげるから金、絹、ヒノキ、アルミを死ぬほど集めて来い!」
俺「ええ!またそんな無理難題を・・・」
宵子さん「いるのかい?いらないのかい?(ニヤリ)」
俺「頑張って集めるデス・・・・(TT)」
こんな会話があったようななかったようなw
とりあえず近接キャラ用にいただきました><b
宵子さんありがとう^^いつもいつもすまないねぇw
頑張って原料集めと育成のお手伝いいたしますb

コメント

正しくは

宵子「こんなんできた~」
エドさん「くれ!」
宵子「ん?」
エドさん「くれ!!くれんとネズ育成しないぞ、コノヤロー!」
宵子「…あい(T_T)」

てな感じだよ!!

宵子さん

そうだったかな~~~w
でも楽しめたからOK
また作ってくださいねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/27-cdab89ad

 | BLOG TOP | 


