プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トキサダ!!!

こんばんはb
今日は毎週恒例のクラハンでした~
今回はイチ金最深部にトキサダを追え!!と題して
トキサダ討伐PTやってきましたよ^^

今回開催するに当たって不明カード集めに協力してくれたメンバー
一番の功労者であろうぼるさん、デップさんありがとでした><
メンバー全員分という事で合計25枚でしょうか・・・
死ぬほど疲れたと思いますが
みんなで楽しめたのでOKとしてください。

で、結局3PTで特攻となったわけですが・・・・ トキサダ1
オープニングムービー見る限りは
かっけートキサダw
なんせ首が脱着可能・・・・
戦闘中はSS撮る余裕もなかったのですが
気付いたらトキサダ死んでましたw

カラステングやらヨモツイクサやら絞めて終わったら
トキサダ2
う~~~~ん、キモイ・・・・・
やられて取れるなら最初から首つけなきゃいいのにw

例のごとくエドPTはレアには無縁でした;;
みさをさんのPTなんか1セットで四天王魔晶全部揃ったとか・・・
な~んてうらやましい><

てんやわんやでしたが経験もうまいですし、また是非やりたいと思います。
最後にクラハン後のSS
メンバー
またみんなで行きましょうねb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/29-034249ae

 | BLOG TOP | 


