プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


出張中・・・

こんばんはb
お久しぶりの更新です。
前の記事にも書きましたが、ただいま愛媛県に出張中でございます><
仕事も一段落したのでホテルからインしたりしなかったりですがw

まったくIMAGINEと関係ない記事ですゴメンなさい・・・

さてさて人生2度目の四国上陸なのですが、さすがに遠いw
ちょうど今いる西条市まで自宅(新潟市)からピッタリ車で900キロですよ
いくら全線高速とは言えさすがにきつかった・・・・・

前に香川県に行った時は鳴門海峡を渡って渦潮を見ながら来たんだったな~
今回はその先の瀬戸大橋を渡って来ましたですよb
瀬戸大橋1

途中のサービスエリアで撮った写真です。
とてつもなく感動・・・・・・・これ作った人すげー@@
瀬戸大橋2

ここまででかいとは思わなかったので田舎もん丸出しで写真撮ってましたw
瀬戸内海で獲れる魚はおいしいし、気候もおだやかで過ごしやすいですね
いっそこっちに引っ越してしまおうか?と思ったのは内緒ですw

名産品の雑魚天?(じゃこてん)という魚のすり身の揚げ物も
おいしくてビックリでしたし
空港ではポンジュースが水道から出る!!!という都市伝説?も
検証できて中々楽しく過ごしております。

とりあえず近況報告でした。ではでは~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/31-f1749d51

 | BLOG TOP | 


