プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


レリックピース!?

こんばんはb
師走のクソ忙しい日々いかがお過ごしでしょうか?
長期出張も終わり、一足早くクソ忙しさに区切りがついて
優雅な平日休みを堪能しておりますw

さてさて
メインキャラのエドが88歳になりました。
いやー長かった・・・・
夢の全身フレス魔装も終わったし本格的にレベル上げでもしましょうかね?
と思ったのもつかの間、何?何なのこのマゾさ?しかも90↑になるともっと悲惨だとか・・・
とてつもなくカンストの敷居が高くなってますね

まあ年末年始と時間はたっぷりありそうだから頑張りましょうかねb

話は変わりまして
レベルも上がった事だしちょっと自粛してたドックの亀狩り再開しましたw
レアアップ期間中とか一向に出なかったレリックピース・・・・冥斧レリック
ついに出た!!!
ライバルもいない時間帯にチマチマ狩ってたら出ました。
良くやった俺bありがとう神様w
しかし困った事にレリックあっても冥斧がない・・・
原料渡して作ってもらった方が早いのかなぁ
クランの刀匠キャラ様に聞いてみることにしよう。

冥斧余ってる人いらっしゃいましたら是非買い取らせてくださいまし><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/33-95a01220

 | BLOG TOP | 


