プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


完成!

こんばんはb
18日のアップ内容が一部公開されましたね。
賛否両論あるかとは思いますが、もっと良くなってくれればと考えます。
個人的にはガンナーにはGJと言えるんですが
イマイチあの書き方に不満というか疑問が残りますね。
まあ18日を楽しみに待ちましょうw

やっと出たレリックピース冥斧ですが
冥斧自体がなくて困っておりましたw
宵子嬢に作っておくれと頼んだ所・・・・・来たよ1発成功bやるなネズミw
だったらサクッとディザスターアクスも作りましょうって事で
ディザスター
さっそく作ってみましたb
しかし・・・・・俺には魔型がいないっすw
これを機会にマポンキャラでも作ろうと思案中です。

それとコンプのガチャが来ましたね~
昨日の夜ぼるじょあさんと話しておりました。
そろそろコンプのガチャが来るよ~~~
ぼるさんの予言的中!すげーなぼるさんw
何故かあぶく銭があったので10回ほど回してみました。
ぱらでぃおん
後姿でゴメンなさい^^;
パラディオン出ましたよb
高揚15%は伊達じゃないですね~(ホントは衣装券が欲しかったけどさ;;)

とりあえず18日のアップに合わせて
どんなスタイルのガンナーになるか考えてます。
魔弾も欲しい、シャープも欲しい、ラピも捨てられない・・・・
エキスパ開放来るかな????
と淡い期待を持ちつつあれこれ悩んでるのが楽しかったりします。
早く18日来ないかなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/34-b128f4bc

 | BLOG TOP | 


