プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




マトリックスw

こんばんはb
今回のバネガチャですがスルーしてる人も多いみたいですが
回してる人もこれまた多いみたいですね。
俺もその一人ですが・・・・・w

バベルや第3でバザーハムしてると宙に浮いてる人がたくさんいますね~
アビスクローク装備してると浮くのね・・・・・知らなかったw
今後も考えたら欲しくなったのでトレで手に入れてみました。マトリックス
うちのクランでも流行ってます。
何気に警護衣装に合いますね~^^
ぼるさんと一緒にマトリックスごっこしてました。
18日以降の実用性も考えてフレスとかつけてしまおうかな~

トラエストの詠唱が0になるのはありがたいですね
トラ石持たなくても装備品として使えばインベントリが1枠空きますし
見た目は悪役っぽいですが・・・・・(某クラメンに○○ブリと言われたのは内緒です)
これでしばらく過ごす事になりそうですw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/35-08cdc1c9

 | BLOG TOP | 


