プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カルマリア

こんばんはb
めっきり寒くなって参りました。
北日本、東日本は今年一番の寒さだったとか・・・
体調管理にも気をつけて冬を乗り切ろうと思います。

さてさてIMAGINEですがまず最初に、
カルマリア
初めて手にしましたカルマリア!!!
クランのガンスミスに作ってもらいました。
これはスロ4なので融合師装備にしますが
5スロできたら夢武器になるかも知れませんね
ヒロさんありがとうございました><
5スロはしっかりと買い取らせていただきますb


日曜日の事ですが、フレさんと話してた時の事です。
エドの装備で香+エンハありでスギ金の悪夢オルにダメ3000↑出るよって話をしたところ
近接でフロストセットをつけてギャラクティカフロストパンチで1撃できると聞きました。
それは凄い!!!是非見てみたい!!!って事で
インしてたメンバーの倉庫から色々引っ張り出して
とりあえずヒロさんに渡して検証スタート
ギャラクティカフロストパンチ
見づらいですがヒットの瞬間です。
オルはシャープ+香+エンハで1撃でした。
氷結高揚が活かせるダンジョンもスギ金以外で欲しい所ですね
シャープが使える18日までの完全なネタでしたが
貴重な1ショットありがとうでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/36-409ace15

 | BLOG TOP | 


