プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




大型アップ??

こんばんはb
遂に来ましたね。大型アップ!
とりあえずガンナーの視点からの率直な感想は・・・
強くなった!!!!これに尽きます。

まずシャープシュートですが
今回のアップで更に高揚?したのでしょうか
自分的には40~50%ダメアップを実感してるのですが
まだ検証が少ないので誤差もあるかもです。

それから魔弾はこれまた強くなってますね
武器の魔法値がそのまま上乗せになってるのでしょうか?
今まで不遇だったので素直に嬉しく思います。

エンハンスメントも店売りのアサルトストーン、ソリッドストーンが
高揚30%でしたね。
知力依存に変わって知力2に対して1%高揚だとか・・・・
単純計算で知力60以下ならエンハなくても良い???
色々考えながら四女の近接を魔崩に転職させてしまったw
エキスパあげやら何やらやる事が一気に増えて楽しいですねb
レモン
とりあえずぼるじょあさんがレモン持ってたので記念撮影w

今度はガンナーズ揃って記念撮影
レモン2

明日は自分のステとみんなのステとか比較してみよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/37-73d9fe60

 | BLOG TOP | 


