プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ステ振り・・・

こんばんはb
いきなりですが悩んでおります・・・
そうステータスの事で・・・
うーん、どうすっかなぁ?

とりあえず暫定的に現在こんな感じです。
(暫定的なのは砂時計が余る計算だからw)
力・・・・・・1+13
魔・・・・・・1+6
知・・・・・・71+10
速・・・・・・99+61
運・・・・・・41-3
+の分はクランボーナスやら融合装備の補正です。

今こんな感じなのですが、聞いたところによると
魔力に振って魔弾撃った時の1発の重さが相当違うらしい・・・
運削るかどうするか悩んでるのですよね

お気づきの方もいるでしょうけどクリティカル発生と
被クリティカル発生率に運が大きく関係してます。
例えば運0のキャラでスクカジャ、ソリッドなしで攻撃されると
約8割(あくまでも個人的検証結果です)クリティカルになります
つまりノックバックする前に即死ですわ^^;
あまり殴られないガンナーなのですが、もしも囲まれたりとか
イチ金のガキ地獄に陥った時を考えると削りたくないのです。

やっぱりしばらくはこのままかなぁ
様子を見ることにしようw

さてさてスギナミ魔階?坑道でしたか
シール100枚で交換できる黒いプレートがカッコイイw
今日クラメンと行ってきました~
スギナミ魔階坑道の銅~金のボス部屋のみのダンジョンなんですね。
20時間に1回なのもうなずけます
あれで連続できたらどんだけ経験うまいんだよ????って話です。

すでに行った方は知ってると思いますが
最初の階段通過中にタイムアタックが始まります。
5分以内で3層目(金のボス精霊)をクリアすると
4層目に行ける仕組みです。
気になる4層目の悪魔達・・・・
犬祭り
まるで犬祭りwww
ガンナーは特にやりやすそうでしたよ
明日はクラハンなのでみんなで行ってみようb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/38-0110e054

 | BLOG TOP | 


