プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




謹賀新年

こんばんはb
新年明けましておめでとうございます。
クランメンバー並びにフレの皆様そしてIMAGINEプレイ中の皆様
今年もよろしくお願い致します。

2008年色々ありました。
新しい出会い、できれば迎えたくなかった別れ
たかがゲームされどゲーム、この世界でお逢いしたすべての方との
一期一会を大事にしていきたいと思った1年でした。

さて迎えた2009年
今年も更なる飛躍を目指してクラン「雪月華」で突っ走りたいと思いますb
休止されてる方や半引退されてた方が戻ってきても
前と変わらず遊べるようなクランにできれば理想ですね。
レモン
2008年最後にうちのジャイアンに言われて撮影会しましたw
今年は他のクランと合同でイベントとか出来たらいいなぁ

何はともあれ始まりました2009年
今年も盛り上げていきましょう
ロックオンb
狙い撃つぜ・・・・・・・b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/39-2f968309

 | BLOG TOP | 


