プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




メンバー紹介

こんばんはb
クラン雪月華の楽しい仲間を紹介します。
記念すべき第1号は
20080816_0022_24_convert_20080816221825.jpg

サブマスターになったばかりのR・デップさんです。
ホントは放置中の隠し撮りですがw
いつでもどこでも5スロのアンスでぐるんぐるんスピンしまくってる近接様ですb
改造マニアでフル改造の武器をたくさん持ってやがります><(うらやましい)
クランPTでハムる時は特攻隊長的な役割をしてくれる方ですね~
他に秩序型のJ・D、倉庫のじょにーぱすた というキャラが在籍してくれてます。
1年間の休止後3ヶ月でカンストした偉業の持ち主デップさんでした。
今後ともよろしくお願いしますb
こんな感じでどんどん紹介していこうと考えてますのでお楽しみにw
ではでは~~~

コメント

No title

すぐ見っけたw 今後ともよろですーb

No title

でっぷさん

めっかったw
ひっそりやるつもりだったのにw
SS汚くてゴメンナサイ><
もっと勉強しますb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/4-564f3bdd

 | BLOG TOP | 


