プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

こんばんはb
滅茶苦茶寒いです。雪積もってるしやたら寒いし・・・
とうとう風邪ひきましたorz
熱はないみたいですがくしゃみと鼻水止まりませんw
皆様も体調管理には気をつけてくださいましb

最近密かにIMAGINEで毎日やってる事があります。
それはイチ金HDDアタックです。
あれ楽しいですね~!!!経験もうまいしw
メインのエドがガンナーなので、フレさん達とガンナーPTとかでやってます。
ガンナー5人とかに集中砲火される四天王見てると爽快ですねw
ヤクシャHDD以外の2HDDだと敵も火炎が弱点だったりと
戦いやすいので、火炎武器持ってるガンナーさんならそれなりに楽しめるのではないでしょうか?

でもでもスギ金ソロも忘れてませんよ~
先日もソロで仲魔の親密上げに潜ってたら・・・
宝部屋
久しぶりに宝部屋いけましたb
さてさて中身は「魔装符教皇」最近価値が上がってるのでいいトレあったら出しましょうw

それから、自分はまだ受けてないのですが
クラメンで癒しの風を受けてる方がいまして
一緒に討伐ツアーに行ってきました。
ラファエル
都合よく発見できてビックリでしたがw
いつかは連れて歩きたい悪魔ですねぇb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/42-ec496be6

 | BLOG TOP | 


