プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


90歳になりましたb

こんばんはb
えーと、リアルで右足骨折しましたw
正確にはヒビが入ってるのですが、裂傷の方がひどくて12針縫うハメに・・・
仕事中の事故でしたが皆さんもお気をつけくださいまし。

さてIMAGINEですが
メインキャラのレベル上げ頑張りましたよーw
♪
お陰さまでレベル90になりましたーb
ここからさらに長い道のりが待ってるそうです・・・
また頑張らないとですね^^

そしてそして最近日課になってるHDDPTですが
2HDDから3HDDに変わりましたw
フレがいつも募集出してくれてるのでそこに混ぜてもらってるんですが
これまた楽しいb
レア遭遇率も高くなるし、連携もアップ?してる気もします。

今日も3HDD30分終わった時にフレの一人が
不明カードあるのでこれからどうですか?との一言
一人で10枚持ってたらしく、このまま2周行きましょうって事に@@
みんなでゴチになってきましたです^^
Kさんホントにありがとうw
そんで1周目・・・・出たよ皇帝・・・・・
皇帝
焦ってカーソル合わせるの忘れてますが
紛れもない魔装符皇帝です!!!
2周目にはカースブリンガー出してる人もいらっしゃいまして
いいPTだったねーとホクホクで終わりましたw
前にも書きましたが
HDDPTはガンナーだと物凄く安定します。
マポンほど1撃の破壊力はないかも知れませんが
立ち回りさえ間違わなければ楽しめるはずです。
ダメ喰らわずに仕留めるのは快感ですよ~
HDDと不明カード集めてまた行きたいと思います。

コメント

座布団1枚!皇帝1枚で!なんて言ってたらホントにでましたからね~
山田君、俺にも皇帝1枚w
暇な時集めておきますのでまたいきませう^^

チャリさん
コメントありがとです^^
いつもお世話になりっぱなしで・・・・・w
深層PTもHDDPTもまたご一緒しましょうb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/43-61e69e23

 | BLOG TOP | 


