プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おかえり~~~♪

こんばんはb
寒くなったり暖かくなったり不安定な天気が続いてますね
絶対温度変化に体がついていかなそうな気配ですw
風邪には気をつけませう・・・

超久しぶりにクラメン紹介なんぞをしようと思うのですが
頼りになるサブマスター二人を紹介します。
MrJ&姫
向かって左がサブマスのJESUSさんです。
一緒にこのクラン立ち上げた時のメンバーですね
本人曰く軍師タイプだそうで、あまり目立つポジションは嫌だと
申されて、サブマスターをやってます。(本当はマスターやって欲しかったんですがw)
最近仕事の都合で忙しかったらしくイン率激減だったのですが
週末に少し落ち着いたとの事で最初のおかえりです。

真ん中にいらっしゃるのが同じくサブマスのシシィさんです。
体調不良と仕事の忙しさでしばらく来てなかったんですが
久しぶりにインしてたので記念撮影しましたよw
もうすぐ本格復帰だそうです。
実質的なクランの影の支配者なので変な事書くと後が怖いので
この辺にしておきますw
二人を始めうちのメンバーが支えてくれるからこそ私みたいなのが
マスターなんぞやってられるんだと、つくづく実感いたしました。
休止後に戻ってきても前と変わらない雪月華でいてくれるのが嬉しいと言ってくれる
メンバーもいてくれるので今後ももっと盛り上げたいですね。

コメント

誰がナンですって?w知らない人が見たら誤解するから変な事書かないように>w<

姫様w

やっぱり怒られたよw
まあ嘘は書いてないのでb
大目にみてくださいまし。

非常にSS移りが悪いなオレw

杖が足の間に挟まってるわ、雪で顔見えないわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/46-c4090965

 | BLOG TOP | 


