fc2ブログ

プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


ショック・・・

こんばんは~b
またもや不定期更新いかがお過ごしでしょう?w
こっちは5月の連休明けてから死ぬほど仕事が忙しい・・・
只今イン時間激減中でございます><

さてさて、そんな中のIMAGINEです。
タイトル通り物凄いショックな事ががががが
名前は伏せますがしばらく前までうちのクラン「雪月華」で
サブマスターをしてくれてた方がいらっしゃるんですが
つい最近事情があって休止するとの事です。
クランを抜けてからも色んな所でお世話になってた方なので
素直に寂しいですね~TT
実際レベルが高いとやる事も限られてくるわけで
自分もそうなんですが、インしてもやる事がなかったりして
以前のようなモチベーションが保てないのが主な理由の一つだそうです。
楽しんでナンボのゲームだと考えてる方だったので
最近の集金ガチャやら大して意味のないアップ
そして対人メインの新魔晶やらが許せなかったんでしょう。
自分自身それに共感できる部分が多数あるのですが
他の休止メンバーも気になりますし
自分のフレリスなんかはけっこう賑わってたりするので
最後まで足掻いてみようと思います。
MMOやってる時点で出会いもあれば別れもあるのは当たり前の事ですが
その原因がゲームそのものにあるのが少し憤りを感じます。

そんな中でも新しいフレさんができました。
名前は伏せてSS公開w
20090628_0037_19_convert_20090629195929.jpg
黒メイドに白メイドに・・・さしずめアタシは執事でしょうか?w
3人で1HDDをまったりして遊んできましたよんb
聞くところによると白メイドのフレさんは公式に登録してるブロガーさんだとか@@
またご一緒してくださいね^^

コメント

真ん中の人は怪しいおじさんに見えます・・・
ってのは冗談ですがw
エドさん最近忙しそうなのでなかなかご一緒できませんが、今度セル金でもいきましょう^^

ちゃりさん

怪しいとか言うなぁぁぁぁぁぁ
たまにバベルで逢ってチャットするだけでしたもんね~是非また一緒に遊びませうb

とうとうエロ執事になっちゃったのねw
仕事がひと段落したら顔出すね~^^ノシ
                   メイド長より

シシィさん

エロ執事て誰の事やねんw
相変わらず忙しそうだけど
体に気をつけてくださいましね。
お早いお帰りをお待ち申し上げますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/52-01c565c6

 | BLOG TOP |