プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プラグイン!

こんばんはb
現在山形県に出張中でございます。
日本海側はやっと梅雨入りしたの?ってくらい凄い雨が降ってますね。
夜勤続きで不規則な生活になってますが体に気をつけなきゃw

ヴァス
さてさてご覧の通り、遅ればせながらビシャプラグアイテムげっつですb
クラメンに誘われて2HDDグルグルしてたら出ましたよw
自分を誘ってくれたクラメンが欲しがってたのでちょっと複雑ですが
久しぶりのレアなのでちょこっと嬉しかったりしましたです。

それから・・・・ちょっとイメチェンw
金目w
と言っても目の色が銀⇒金になっただけですがw
銀色の目も良かったけど金色もこれまたいいですね。
普通に店売りとかにしてくれりゃいいのになぁ

コメント

先日は、ソリッド・・・ギター!
ありあとでした☆
さっそく融合さんに装備させてしまいました^ω^

ピシャプラグおめめですおー♪
うらやましい^p^じゅるる

コメありです^^
リンク貼らせて頂きました~

花ちゃん

やっとお返事www
プラグインは出そうと思っても出てくれないですの;;
無心が一番いいらしいですw


レヴァさん

いえいえ~ブログ更新、クラン運営と
やる事多くて大変になると思いますが
頑張ってくださいましb

お返事遅くなりました><
がんばるです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/53-e1e2d71a

 | BLOG TOP | 


