プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今更ながら

こんにちはb
今日は平日お仕事中・・・・
会社からコッソリインを試みるもメンテ延長らしいので
こっそりブログ更新しますw

えーと、タイトルにもありますが
今更ながらカンスト報告です。
祝カンスト
確か日付は7月25日だったかな?
ホントにマゾかったですよ;;
この後砂時計振りかけてステを振りなおしたのですが
新しいステ振りはまたの機会にいたしましょう。

さてさて過疎った過疎ったと言われながらも
雪月華では新しい仲間が増えました。
みっちゃんw
黒メイドの「みっちゃん」です。
元々野良でご一緒して、実はフレのフレだったりと
おかしな縁で遊んでたんですが、この度俺の買収工作にひっかかり
晴れてクラン雪月華に入ってくれましたw
カーンラピというおかしな職業ですが
一緒にダンジョンに行くと支援さんがいらないというw
いつも一緒に遊んでますが、これからも末永くお願いいたします。

最後に・・・・・
花ちゃん
エヴェン衣装ゲットしましたですb
詠唱、クール-40%は伊達じゃないw
某ブログに載ってたのでこれでおあいこですよ花ちゃんw

コメント

ブラザーを買収とは恐れ入る、さすがエドいエロさんですね。さっきinしたらブラザーの肋骨つながりかけだそうでw
元気そうでなにより。ちょこっと顔出し程度でこれからもinはするのでよろしく!

にょほー@@
↑のブログ・・・月おめめです★

エヴェンを着た兄貴にハアハアですwwwwwww
また、記念撮影よろしくおねがいします(はあと

でっぷさん

元気そうで何よりですねb
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
こちらこそよろしくね

花ちゃん

記念撮影くらいドーンとおいでやすw
俺も色々と無断転載しますのでwww
またそちらにもお邪魔させていただきますねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/54-8e35f8af

 | BLOG TOP | 


