プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新キャラ育成中

こんにちはb
コッソリ仕事中に更新ですw

前の記事からやたら日数空いてるのは気にしないw
フレさんにもいいかげんに更新しろとか更新頑張ってと
エール?にも似た叱咤激励受けましたw

ちょっと大僧正の件で萎えてたので・・・・・
ってネガはまとめて後日書いてみようb
メインのエドが95になってキャップ開放来たらこれまたマゾイ;;
気分転換に新キャラ作ってみました。
カヲル2号
純魔のv華悪v君です。
自前融合師と同じ名前で3兄弟の2番目です。
どうせやるなら人と違う魔型にしたくて、装備も氷結特化でやってますw
カヲル2号②
今のステがこんな感じ
知力が高くなってるのは、エンハ5-0まで取ってるからです。
うちにいる某カーンラピに負けたくなくて張り合ってこんなエキスパになってますよw

クランに入れる前に破壊魔法をカンストさせて(マゾ過ぎて破壊10-0とか二度とやらねw)
それからエンハ5-0取るのにレベル80まで上げました。
我ながら良く頑張ったなぁw
最近こっちのキャラでいる事が多いので
皆様気軽に声かけてくださませ^^

それから
9月12日が自分の誕生日だったのですが
他のブログやらゲーム内でお祝いコメントくれた皆様ありがとうございます^^
この場を借りてお礼申し上げます(--)

コメント

お誕生日だったのですね、今更ですがおめです!
個人的にはカオスコートというところが好感持てますね。
スバラシイ。
最近時間があまり無く、INできてませんが復帰したらまたよろしくですw

ちゃりさん

ありがと~~~~って随分お久しぶりw
いいよねカオスコートbbb
俺もお気に入りです。
復帰したらまた遊んでくださいませb
そして今度こそ雪月華へwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/58-0cfef8fe

 | BLOG TOP | 


