プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

こんばんはb
珍しくリアル日記です。
と言うか書かずにはいられないw

今日の仕事の帰り道、バイパスで事故に巻き込まれました。
2車線の道路の左側を走行中に右車線で俺の前走ってた車が
ブレーキランプもなく突然スピン・・・・
真横向いてこっちの車線に入ってきたですよ~

一旦ブレーキ踏んだんですが
絶対にまにあわねーってアクセル全開でかわそうとしたんですが
かわせるはずもなく前の車の右側と俺の車の右側でゴツン・・・・

ぶつかった後に右車線見たら
なんと脚立が落っこちてるではありませんかw
どうやらスピンした車の更に前の車がキャリアから脚立を落としたらしい。
それを踏んだ前の車がビックリしてアクセルとブレーキを間違って踏んだ模様。
結果タイヤが地面についた瞬間車が回ったという事らしいです。

それから警察呼んで事故処理やら事情聴取やら・・・・
怪我人がいなくて不幸中の幸いでしたが
怪我人がいないと警察は介入しないとの事・・・・
なので事情聴取もやたらシステマチックでした。

走行中の事故だけど実際ぶつかった俺と俺の前の車って悪いのかなぁ?
どう考えても脚立落とした車が悪いだろうと思うのですが
警察に言ってもそれは保険屋さんが判断しますとか言われてしまった
うーん、法律的にはどうなるんでしょうね?
明日の朝脚立落とした車の保険屋さんと話す事になると思うのですが
全額請求できるものなのかどうなのか・・・
事故に巻き込まれる事自体初めてなのでちょっとドキドキw

ぶつかった車の人が最後にそちら(俺の事)の車がいなかったら
ガードレールに突っ込んで怪我じゃ済まなかったかもしれません
ありがとうございました。って言ってくれましたよ
その人救えたと思えば少しは気が晴れましたw

皆様も事故には気をつけてくださいませ><

コメント

兄貴にぃー
けががぁ
なくってぇ~ヨカッタ><。
(劇団風に)

仕事中に
コメント書き書き。。。

兄貴にけががなくってよかったおう!
うんうん><。
事故ゎこわいよう(ノд;`)

あれ?
この前のコメントちゃんとは言ってないと思って
いれたら入ってた・・・(ノノ)
はずかしいw

更新だ!って思って楽しみに読んでたら
大変なことになってたんですね><
ケガがなくてなによりです。
あたしも車通勤なので気をつけます><

カヲル君とは一度お手合わせを願いたいな^^

それではまた~。

花ちゃん

3個もコメントありがとうwww
ケガなかったのが不幸中の幸いでした。
つーか仕事しようぜw


ぱとさん

おかげさまで大丈夫でしたんb
もらい事故だけは安全運転で避けられる物でもないので
お互い気をつけましょうね。
お手合わせはこちらからお願いします^^
さっき見かけたときに声かけりゃ良かった;;
是非ご一緒しましょうb

ケガが無くてよかったです><
出張の際のご無事を祈ってますね;w;

レヴァさん


出張は無事に終わりましたよ~
週末のイベントは盛り上げましょうねb

今回はとても盛り上がり、楽しかったです^^
うちのメンバーも久々の大人数だったり、初めてだったりの方もいましたが、終わってみていい思い出になった事だと思ってます。
また次回も一緒に企画をさせて頂ければと思います!
有難う御座いました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/59-8f4b6d36

 | BLOG TOP | 


