プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ペア3HDD

こんばんはb
今日は平日休みだったので、昼間からインしてました。
ところがどっこい人がいねぇぇぇ
うちのクラメンは社会人ばっかなので、いないのは当たり前ですが
バベルに行っても閑古鳥・・・・・
広い東京に一人取り残された気分でした。

夕方になってクラメンのみっちゃんがイン
やっとチャット使えるよwwwと思ったらペアで3HDD行こうとお誘いがががが
相変わらず敷居高いの好きだねアナタw

で、結果30分ボス前疾駆で6周できました。
SSもないですが二人でやった攻略法?というか立ち回りをば・・・・ 誰でもできるとは思いませんが
俺が魔弾でみっちゃんがカーンラピという職業でございます。

道中はまあ普通に殲滅しながら進みます。
ペアなので部屋の前と後ろに分かれて殲滅するといいかもですね。

こっから重要
ボス部屋での立ち回りですが
ドラオン魔がいるわけでも号令持ちがいるわけでもないので
基本奥までダッシュします。
ここで魔弾の遠距離射撃が活きてきます。
奥に行く間に鬼神2体に1発づつ撃ち込みます。(理想はビシャ+何か)
2体釣れたら先に近づいてきた鬼神をラピガンナーが速射砲で撃ち落します。
魔弾は2体目の鬼神に照準絞って落とします。
2体仕留めたらガキとヤクシャを優先的に仕留めながら
段々前に進みます。
沸いた位置にもよりますが
1歩づつ前進する感じで目の前の敵を殲滅しましょう。
大きな流れはこんな感じなのですが
ある程度の火力も求められるので慎重に行く事が大事です。

片方が死ぬともう一人が一斉放火喰らうので
PTの連携も大事になってきますね。

注意事項として
鬼神に1発入れても釣れない事もあります。(直立不動で動いてくれない;;)
そんな時はスピン持ってる仲間を通りすがりに鬼神の近くで待機させるといいかも知れません。

自分で読み返しても駄文でゴメンなさい><
ペアで6周初めて行けたので嬉しくって書いてしまいました。
次は7周完走目指して頑張りますb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/60-a77bf08f

 | BLOG TOP | 


