プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


合同クランイベント

こんにちはb
出張前の連休で平日休みをいただきましたw
昨日いい天気だったので車を洗車してピカピカにしたのに
今日はあいにくの雨・・・・・
まあ、こんなもんだよねwww

前の記事にも書きましたが
昨日の夜 10月25日にクラン「メタルエイジ」さんと合同で
クランイベントなるものを開催しました。

飛び入りで「煩悩天使」の皆様も来てくれて
大人数で楽しめたかと思います。

20091025_2215_47_convert_20091026153834.jpg
SSチャンスと思いきや丈さんのロキがががががが

卵の数も参加人数も決まってなかったので
終始gdgdの進行具合だったのを心よりお詫び申し上げます。
次回はもう少し段取りよくできると思いますので
またの御参加お待ちしております。。

最後の記念撮影
記念撮影
参加いただいた「メタルエイジ」の皆様
裸で盛り上げてくれた「煩悩天使」の皆様
本当にありがとうございました。

話は変わりましてその日の深夜・・・・
プロトピアでまったりとしていたら
新メンバーのりょうこさんが「はむはむしたいお~~~~^^」
との事・・・・
俺と姫様しかいなかったので
3人でマッカ集めのボス直行ってきました。
支援に慣れてなくて殺してしまってすまんかっただよぉぉぉ;;
姫様
両手に花だねwww
普段一緒に遊べない姫様と久しぶりに遊んだので楽しかったですbb

それと最近仲良しでいつも遊んでくれてるこちらの方
花ちゃん
よく撮れてるので載せておきますねw
今後とも仲良くしてくださいね^^

コメント

ソロSSあざっす(^・ω・^)プンスコ!

今度、魔女っ子のもとってね!w

Re: タイトルなし

はなちゃん

何故にプンスコなんだろうw
我ながらナイスショットだと思ったんだけどなぁ

はひ;;
また隠し撮りしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/62-0ba351bd

 | BLOG TOP | 


