プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


すごろくinナカノ

こんばんはb

全国的に今日は寒かったみたいですね~
今仕事で新潟~会津方面に通ってるんですが
今日の帰りは雪が降ってました。
この時期に初雪見れるとは・・・・
事故らなくてよかったw

11月1日の日曜日は
毎週開催のクラハンでした。
仕事が忙しかったので企画は全部丈太さんと宵子さんでやってくれました。
いつもありがとうねbbb

今回はダンジョンハムではなく
久しぶりのスゴロク大会でした。

差が開きすぎて途中のSSはありませんが
俺・・・・ビリ・・・・・
罰として11月のクラハンの企画をせよとの事ですw

1位の賞品が仲魔5倍香10個

丈太賞が悪魔倉庫チケ30日

なでしこ賞がストームピアッサーというラインナップで
皆様に御参加いただきました。
ちょっとgdgdになりつつも楽しかったので良しとしましょう。

ゲストで参加してくれた花ちゃん、雪月華メンバーの皆様
また企画するのでもっと楽しくいきましょうねb
すごろく

コメント

楽しかったです★
また
ぜひ参加させてくださいデス^^ハイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/63-69f7f957

 | BLOG TOP | 


