プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


レベルアップ

こんばんはb

ありえないくらい仕事が忙しくて泣きそうです;;
今週乗り越えたら少し楽になるので
もう少しだけ頑張りたいと思います。


IMAGINE日記ですが
純魔のカヲル君がめでたくレベル90になりましたw
カヲル
カーン純魔がやりたくてエキスパ調整しながら頑張りました。
クール減の装備が欲しくてオーメンセットそろえましたよw
ダンジョン装備だと魔力130知力130はキープできてるので
純支援さんほどではありませんが
それなりに役には立ってるかなと思います。

普段はフロギストン持ってるんですが
最近ボス部屋ではコイツです
エペ
断じて俺のではありませんw
最近仲良しの相方さんからの借り物ですが
これ強いのね~@@
マポンさんほどじゃないですがジコクなら瞬殺できちゃったりしますよw
これに見合うようにもっと強くなろうっとw


そんでそんで相方さんがカヲル君の似顔絵を書いてくれましたw
似顔絵w
割と可愛く書いてもらった気がしますw
どうもありがとう。また書いてくださいねb

コメント

90おめでとうです^^b
いつの間にかうちと同じレベルに。。。。。orz

うちんところのマポちゃんも
使い物になるようになったら
ぜひご一緒に!!!!!(*´д`*)ハアハア

はなちゃん

あははw
ありがとうございます。
暇な時はいつでもお声がけくださいませb

マポンが使えるようになったら
エペ返さなきゃいけないじゃないかwww
しばらく放置でお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/64-ef2d78a7

 | BLOG TOP | 


