プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クランイベント!?

こんばんはb

仕事中ですがコッソリ更新です。
月曜日に仕事でまたも佐渡島に行ってきました。
船の移動になるんですが、天気も良くて佐渡までカモメがついてきましたよw
カモメ
カモメ2
飛んでるカモメを携帯で撮るのがけっこう難しかったですw
我ながら良く撮れてるんじゃないかと自画自賛www


さてさて日曜日は毎周恒例のクラハンでした。
今回はまたも友好クラン?の「煩悩天使」さんと御一緒に
ちょっと縛ったスギ金PT&ヘカトンみんなでタコ殴りをやってきました。
22時に3ch第3ホーム搬入口に集合と言う事で
ちょっと早めに集合場所に向かいました。
集合写真w
何これ?www
どうやらイノセントと一緒に集合するのがルール?だったらしいw
前に立ってる赤いアフロの方はコーチらしいですw
最初は煩悩のマスターと俺の2人だけだったんですが
一人増え2人増え・・・・気付いたらこんな事になってましたよw

20091122_2234_13_convert_20091123014613.jpg
そんでPT組んでさぁ開始・・・・・
やっぱ煩悩さんと一緒だと裸なのね・・・・
20091122_2234_58_convert_20091125174757.jpg
俺はこっちのPTの支援枠だったので服着てますが
基本みんな裸で武器のみcp改造おkという
ちょっと縛ったPTで行ってきました。
でもあれだね・・・・・
支援いると誰も死なないんだね・・・・
今度やるときは支援もサボって全滅祭りにしてあげたいw

報酬減ってもこういうイベントチックに回るのはやっぱ楽しいですねbb
また一緒に何か企画しましょうね。
最後に記念撮影
記念撮影
煩悩天使様、雪月華メンバー楽しい時間をありがとでした。

コメント

おしさしぶし。
相変わらずの出張族ですな。

気まぐれでINする度にエロさんからTELL頂きますが、
またそのうちソッチ覗きにいくのでこないだのお話を
じっくり聞かせていただきやす。

Re: タイトルなし

デップさん


きゃーーーー
お久しぶりね~
出張多いけど色々と周りも含めて落ち着いてきた気がする

いつでもインしておくれよ~~~
待ってるねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/66-6c185756

 | BLOG TOP | 


