プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


師走だね

会社の忘年会も終わって一段落
ゆっくり冬休み気分になっております。
まあ年末までもう少しあるので当番の日は出社しますけどねw

IMAGINEのチャンネル統合が延期になりましたね
このまま統合やめたりしないかな・・・・
人が減ったとは言え、chなくしたら絶対街で動けなくなるでしょうに。
ネガる気もないですが賛成するにはちょっとお粗末な感じなので
せめて既存チャンネル半分にするとか違うやり方も考えて欲しいものですね。

何度も書いてますが
仲のいいクラメンや仲のいいフレさんと遊ぶのは楽しいので
最後までは残るつもりでいます。引退なんてクソ喰らえw
でもやる事も限られてるので
気分転換に「雀龍門」という麻雀ゲームを始めてみましたw
これけっこう楽しいよ~~~~
麻雀できる方は是非遊んでみてくださいませ。

最近ニコ生主のフレさんが増えました。
相方さんの放送にちょこちょこ参加してたからだとは思うのですが
みんなステキな人ばっかりw
今までは攻略要素がないとダメなのかなとか考えてたんですけど
みんな割と等身大で放送されてます
逆にそうれがいいのかなぁとも思ったり
色んな人と交流できて楽しい限りですね。
いつもいつも感謝ですよ~~~

何かうまくまとまらないな・・・
とりあえず先日撮ったSSでもw
黒サンタ
♀キャラ用にサンタが欲しくて少しガチャを回したんですが
お目当てのサンタは出ませんでした。
相方さんにその話をしたら自分も回すと言い出して
引きやがったよ・・・・・・
俺の運吸われてるのかな・・・ハァァ

コメント

相方さんかわいいね^ω^

元気そうでなにより^-^

仕事サボってゲームばっかやってちゃダメだぞw

Re: タイトルなし

みさをさん

こっちの書き込みとかめっさ嬉しいんだけどwww
みさをさんも元気そうで何よりだわbb

今度は雀龍門でも遊ぼうぜい^^
とりあえずこっちインしたら連絡してね~

Re: タイトルなし

ソウデスネー
アイカタサンカワイイネー

誰だかバレてるんだからねっw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/68-21db8a23

 | BLOG TOP | 


