プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

こんにちはb

毎日寒くて嫌になりますね~
こっちは大雪で車のエアロがご臨終になったりと散々ですw
轍の方が車高よりも高いっておかしいでしょ?w
雪国でそんな車に乗ってる方が悪いとも言いますけどねw

IMAGINEです。
純魔キャラの物霊合体が終わりました。
まだ完璧ではないですが
ずっと狙ってたブラックレーベルの再販が来たのでガチャったよんb
結果は惨敗だったんですが
フレ様からボッタ値で買い取らせてもらいました。

物霊1
物霊2
物霊3
元々はオーメンを着てたので
ブラックレーベルにオーメン入れてみました。
詠唱もクールも言う事なしで快適ですねw
イチ金でメギドラのクールが2部屋で終わるという素晴らしさwww
ブラックレーベル
お気に入りのエペを持ってこんな感じで過ごしております。

それと融合師で使ってる未熟アルテ様なんですが
月に続いてこんな物もくれました。
盤古の卵
最初ギリメカラの卵かと思いましたが
調べてみるとイング9のリユニ素材らしいですね。
アルテ様からのクリスマスプレゼントなのかなぁw
今はとりあえずイング8を目指してレベル上げたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/69-e5e7b1d5

 | BLOG TOP | 


