プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




イチ銀6CD

こんばんはb
えーと、クラン雪月華では毎週末にクラハンやっとります。
普段は野良だったり適当にクランハムしてるのですが
週に1回はみんなで潜りましょう!って事で
半年前から毎週続けておりますですb
で、今週はイチ銀6CDだった訳なのですが
2PTで3セットずつ合計36枚のCD使ってきましたw
集めるのも大変だったのですが楽しかったのでOKですねい^^
クラハン終了後の集合SS
20080817_2200_25_convert_20080817224806.jpg

中々レアなんて出ないもんだと思ってたんですが
メンバーのヒロさんが・・・・・・・・
20080817_2208_12_convert_20080817223658.jpg
本人曰く「いらねーーーー」と言ってましたが
警護と微妙にマッチしてて個人的には
しばらくそのままでいて欲しかったりw
レアが出ても出なくてもみんなで潜るのはホントに楽しいですね。
また企画も頑張ろうと思いますb

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/7-1b3f1200

 | BLOG TOP | 


