プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ



こんばんはb

長かった冬休みが終わってしまう・・・
仕事考えると憂鬱ですねぇ;;
仕事の都合上正月とかお盆は人よりも休みが多いんですが
いくら休んでも足りないよねぇ
ハァァァ

久しぶりにメンバー紹介です。
一人は復帰組一人は新しいメンバーさんです
爆弾娘
こちらは皆様ご存知の雪月華の爆弾娘です。
ほぼ一年ぶりにまともに遊んだ気がしますw
完全に浦島太郎状態で色々新鮮で楽しそうでしたがw
完全復帰にはまだ時間かかるそうですが
また戻ってきてくれて良かった良かった。
何よりも嬉しかったのが相変わらずの毒舌ぶりでしょうか?
完全復帰したらまた以前のように盛り上げてくださいね。

20100109_1737_34_convert_20100112022501.jpg
続きましてはちょこちょこ登場してる相方さんw
とうとううちのクラメンさんですねぇw
念願だったのかどうかわかりませんけど
個人的にはやっと口説き落とした感でいっぱいですw
同じクランになるとちょっと照れるよね?w
末永く誤字チャットで盛り上げてくださいませ。
一緒に写ってるみさをさんも帰ってきたので
ダンジョンやらチャットやらいっぱい盛り上げて
2010年も楽しくいきましょう。


それから
最近トキサダハムが日課のようになってるんですが
ケイブさんからお年玉?いただいたらしい。
エクストラ
通算3個目のエクストラ・・・・
これじゃない、俺は皇帝が欲しいのに・・・・
トレ不可の物は一個で充分だろう・・・・・

コメント

おはずかしい////
これからも末長く?よろしくお願いします!(キリ

誤爆はしないように気をつけます!(*´д`*)

Re: タイトルなし

はなちゃん。

ハナから誤爆を取ったら何が残るんだ?w

今更だけど入隊おめでとう。
みさを先生に日本語教えてもらおうねb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/72-7ef43370

 | BLOG TOP | 


