プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




こんばんはb
さてさて今日は自キャラ紹介からw
20080815_1833_38_convert_20080819010031.jpg

雪月華の融合凄惨・・・・・じゃなくて
融合生産キャラの華悪ですbこれでカヲルと読みますですハイ
読めねーよ!!!ってツッコミはいりませんのであしからずw
現在レベル71簡単な魔晶化や魔装、魂合ならそれなりに出来る様になりました。
レベル上げてくれたクランメンバーに感謝です><

続きましてはクラメン紹介
20080816_2235_34_convert_20080819011400.jpg
サブマスターの宵子さんですb
雪月華で1,2を争う魔崩拳の使い手ですね^^
もう知り合って1年以上たちますが未だにあなたの天然さについていけませんwww
宵語なる新しい言語を生み出した事と出合った頃はガンナーだった事は内緒にしておきますw
他にガンナーキャラと刀匠キャラが雪月華に在籍しております。
刀匠キャラは最近アンスのレシピを覚えたらしいので
今後はクランメンバーに作ってくださいねb(俺のミスティルも早く~~~~~)
以上クラメン紹介でした。ではでは~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://setugetukakaworuedo.blog105.fc2.com/tb.php/8-ae679e4f

 | BLOG TOP | 


