プロフィール

華悪(カヲル)

Author:華悪(カヲル)
サーバー:ケルベロス
チャンネル:3CH新宿バベル
クラン:雪月華
女神転生IMAGINE
絶賛プレイ中b
たまにはリアル事情も
織り交ぜます。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ




メンバー紹介!

こんばんはb
今日も今日とて日課になっているドックとセルを行ったり来たり・・・
一向にレリックなる物は出ませんw
ホントに出るのか?と疑いたくなってきました。
今は自分もそうですが沸き待ちしてる人も多いですし
ライバルが多くてそんなに絞めれないのが実状ですね。

そんな殺伐?としたドック内ではありますが
前からお話してみたかったクランの方と話す機会もありました。
たまたまその方がチャンネル移動して来られたので
思い切って話しかけてみましたよb
ちょうど自分がクラメンに呼ばれた時だったので
沸き待ちでしたらどうぞと声をかけさせてもらいました。
譲った瞬間に亀が沸いたのは言うまでもありませんがw
怪しいナンパ野朗だと思われてたらどうしよう????
今度話す機会があったら聞いてみようw

と、まぁネタもSSもないのでクラメン紹介しまっすb
kurosann
前のクランからずっと一緒に活動してくれてる黒さんですb
鬼神という言葉がホントに似合う猪突猛進暴走列車な近接様ですねw
最初にクラン立ち上げて4人しかいなかった頃から
当時はスギ銀、今はイチ金等でお世話になっております。
今後ともよろしくお願いしますねb
こんにちはb
先日のクラハン後にメールチェックしていたら・・・・
ペルー一人旅中の丈太さんからコミュメールが届いておりました。

差出人 丈太
件名 Hello from Peru
内容 Hello, Edo-san!

Peru no Nazca kara kon-nitiha!

Kura-han sanka dekinai node, Houbin detara yorosiku!(nani wo?)

Min-na ni yorosiku ne(^^)b

p.s. Chijou-e Sugeee!!

お元気そうで何よりですね^^
最初は何の暗号かと思いましたがw

20080817_2128_45_convert_20080918130757.jpg
こちらがクラメンの丈太さんですb
この前紹介したヒロアリさんとそっくりですね~
お面で見分けるようにしておりますw
楽しい旅行である事をお祈りしてますね~
最後に・・・宝瓶出なかったよぉぉぉぉぉ><

クラメン紹介

こんばんは~b
今日はクラハンデーということでセル銀に魔人討伐に行ってきました。
レアなんて中々出ないもんですねえ・・・
死招銃・輪廻が欲しいのですがうちでは誰も出ておりません><
話に聞くと200周しても出ない人もいるとか・・・
出る人は数周で出たりするんでしょうね~

さてさて、久しぶりにメンバー紹介ですb
クランメンバーのヒロアリさんです。
20080817_2127_19_convert_20080907234640.jpg
何気にIMAGINE始めて一番付き合いの長いお方ですb
正式サービス始まってから最初にできたフレンドさんで
いつも一緒に遊んでおりました^^
いつの間にかうちのクランに参加してもらって感謝です><b
最近シャープ近接に転向したらしく、更に強さに磨きがかかっておりますね。
今後とも一緒に盛り上げていきましょうb
昔の恥ずかしいSSはグッと堪えてまたの機会に紹介しましょうw

お気に入り②

こんばんはb
性懲りもなく自キャラ紹介から
20080820_2115_10_convert_20080820212121.jpg
4番目のキャラで近接やってます。
通り名は「夢喰らいの獏」と勝手に命名してるのですが、誰も知らなくてショボーン・・・・・
このネタ知ってる人いらっしゃいましたら是非お友達にw
まだレベル53なのでスギ金の敷居が高い毎日です><
隣は相棒のドゥンなんですが、ドゥンて強いですね~
自分が死んでもちゃっかり生きてて蘇生してくれますw
ドゥンと一緒にスギ銀ソロハムが最近の日課になっております。

で、タイトルのお気に入り②なんですが
近接キャラでメインで使ってるこのコテツ!!!
20080820_2116_26_convert_20080820212218.jpg
クラメンの刀匠キャラに作ってもらったコテツなんですが
すでにノーマルズフタフ超えておりますb
特賞武器なくたって立派にハムれるんだぜ!!!を合言葉に頑張りますよ~~b
みんなの足を引っ張らないようにスキルアップも含めてソロ修行中です。

明日はイチ金実装ですね~
リアルで1週間出張なのでクラメンの皆様に人柱になっていただく予定ですw
早く戻って四天王と戯れたい華悪でした。
ではでは~~~~

こんばんはb
さてさて今日は自キャラ紹介からw
20080815_1833_38_convert_20080819010031.jpg

雪月華の融合凄惨・・・・・じゃなくて
融合生産キャラの華悪ですbこれでカヲルと読みますですハイ
読めねーよ!!!ってツッコミはいりませんのであしからずw
現在レベル71簡単な魔晶化や魔装、魂合ならそれなりに出来る様になりました。
レベル上げてくれたクランメンバーに感謝です><

続きましてはクラメン紹介
20080816_2235_34_convert_20080819011400.jpg
サブマスターの宵子さんですb
雪月華で1,2を争う魔崩拳の使い手ですね^^
もう知り合って1年以上たちますが未だにあなたの天然さについていけませんwww
宵語なる新しい言語を生み出した事と出合った頃はガンナーだった事は内緒にしておきますw
他にガンナーキャラと刀匠キャラが雪月華に在籍しております。
刀匠キャラは最近アンスのレシピを覚えたらしいので
今後はクランメンバーに作ってくださいねb(俺のミスティルも早く~~~~~)
以上クラメン紹介でした。ではでは~~~

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


